RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.11 Sun

カレンダー当選っ♪

にこが見つめるカレンダー♪

NOG嫁さんのブログ、『NOG嫁奮闘記』

愛猫カレンダープレゼントに当選したんですぅぅ~♪

NOG嫁さん、ありがとうございます~(≧з≦)ノ

11-12-11-1.jpg

NOG嫁さんの愛猫、真ん中にロシアンブルーのジェイクくん!

左上が、ノルウェージャンのバディくん、そして画像が

切れちゃったけど、ニックくんの3ニャンのカレンダーだよ~っ(≧з≦)ノ

11-12-11-2.jpg

にこ、貴公子ジェイクくんがお気に入りの様子♪

細マッチョ系のイケメンが好きだったのねっっ!

11-12-11-3.jpg

ガッツリとジェイクくんを見つめる、にこ!

11-12-11-4.jpg

そして、

複雑な心境のこたろうです=3

NOG嫁さま
来年一年、楽しく飾らせていただきます♪

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ風呂場前♪ | HOME | 逆パターン!次のページ>>

no subject

にこちゃんは細マッチョ好きでしたか~
こたろう君は・・・。。。
がんばれ!こたろう君w
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.11(Sun) 00:43:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうございます^^
にこちゃん、一目ぼれですか~♪
人も猫もイケメンには弱いんですよね~
もちろんこたろう君もイケメンですよ~!!
いじけないで~!!

↓こたろう君が舐めてあげてるぅぅヾ(≧∪≦*)ノ〃
でも最後は噛みついちゃうって何でだろうね?!
うちもいつもそうなんです^^;
- | ココアmama | URL | 2011.12.11(Sun) 01:10:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君はにこちゃんのお兄ちゃんだから
恋愛対象じゃないのかな?(*´∀`*)

ほそマッチョに似合うようににこちゃんも
ダイエット頑張らないとね!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.11(Sun) 05:43:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこさん細マッチョ系が好みですって!
こうたろう君も妬いていないで、ダイエットに
精を出し超、細マッチョになっちゃをなぁ~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.12.11(Sun) 11:14:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは細マッチョがお好みだったんですねΣ(゚ω゚)
ウチのとらじろうは、トホホ・・・ですね( ̄▽ ̄)
ジェイクくんに夢中のにこちゃんを、呆然と眺めるこたろうくんの後姿、
オトコの哀愁が漂ってます(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.11(Sun) 14:06:50 | [EDIT] | top↑ |

当選おめでとうございま~す!
素敵なカレンダーで、にこちゃんの好みの猫ちゃんが見つかって良かったですね~!
ぐふっ、かぶりつき(^^)
…でも、こたろう君からしたら、ジェラシーを感じちゃうかな(^^;)
後ろ姿がさみしそうですぅ。。。

- | ぷまママ | URL | 2011.12.11(Sun) 16:40:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おい、おい、にこちゃん。気になる誰かがいるかね。
こたろうが、覗いてるぞ。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.12.11(Sun) 17:59:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カレンダー当選おめでとうございます♪
愛猫カレンダーいいですね
にこちゃん細マッチョ系のイケメンに
メロメロなの~
面食いですね(^^)
こたろうくんやきもちかな(笑)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.12.11(Sun) 22:56:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~☆UPありがとうございますぅ~
喜んでいただけたみたいでホッとしました=3
にこちゃんもお気に入りみたいで。
ジェイクが好きなのかしら ププ
こた君もランニングシャツ着て細マッチョ目指してトレーニングする??
- | NOG嫁 | URL | 2011.12.12(Mon) 12:57:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/682-1088c5b5

