RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.12 Mon

風呂場前♪

おとん、ただ今お風呂中~っ♪

11-12-12-1.jpg

こたろう、メチャお風呂場の中が気になるみたい!

(シャンプーは大キライなのにねっ=3)

11-12-12-2.jpg

でも、お風呂場に入れると、舐めて口に入れてほしく

ないものもあるんで、頑なにおとん、中に入れるのを

拒否してると、

11-12-12-3.jpg

カメラを構えていたおかんに、開けろ!!!

と言わんばかりの訴え顔=3

でも、開けてあげないよ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

お願い、そんな目で見ないで~っっっ!


風呂場前で訴えるこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ横取りぃ~っ! | HOME | カレンダー当選っ♪次のページ>>

no subject

こたろう君ほんとに入りたそうですねw
ジャンプー嫌いだけどお風呂場は好きなんて
変わってますね^^;
おとんと遊びたいのかな~^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.12(Mon) 00:30:38 | [EDIT] | top↑ |

必死!!!

うははぁ~(^o^)
こたろう君のお顔が必死!かわいいです~!
シャンプーは嫌いでも、おとんに急に会いたくなっちゃったのかしら?

- | ぷまママ | URL | 2011.12.12(Mon) 11:58:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、めっちゃ長~いっ(≧ω≦)
必死な訴え顔に、思わず吹き出してしまいました(*^m^)
ミルキーもよく足ふきマットの上に香箱座りして、相方の出待ちしてますよ♪
これ、お風呂の中のおとぉはんから見たら、こたろうくんの肉球が
ぺっちょりと張り付いて見えてるんでしょうかね~(=^・^=)
それも見てみたいかもっ☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.12(Mon) 14:43:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おい、おい、これ、マジかよ。この傑作、テレビもんだよ。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.12.12(Mon) 15:00:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんLOVEなんですね~(*^_^*)
うちも、シャンプーは嫌いなくせに人が入ってると
なぜか入りたがりますね~
嫌な思いをする場所なはずなのに…すぐ忘れちゃうのかなぁ???
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.12.12(Mon) 20:01:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

振り向いて必死に訴えてるこたろう君の顔、最高ですね~^m^
開けちゃダメと言われるとますます気になるのかしら~
シャンプーは大嫌いなのにお風呂は気になるのはうちもですよ!
たまに中と外でいないいないばぁしてます^^♪
- | ココアmama | URL | 2011.12.12(Mon) 21:19:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちのマイケルもお風呂に入っていると
興味津々!
鳴くので開けると入ってきてミスとサウナ
楽しんでいます。
こた君はどうなるのかな?
- | クマオの妻 | URL | 2011.12.12(Mon) 22:12:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/683-17ad78fd

