RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.14 Wed

アンモナイト登頂~♪

にこ、目を輝かせてます☆

11-12-14-1.jpg

なぜなら~っっ、


11-12-14-2.jpg

アンモナイト型の鉢に登頂~♪だからっ!!!

しかも、

11-12-14-3.jpg

登頂記念のカミカミもお約束~(≧з≦)ノ

にこ、楽しそうなんやけど、これ以上カミカミは

ヤメておくれ~っっ(ノω`*)

えっ? そりゃムリって???


今日もカミカミ姫、にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページビミョウな距離… | HOME | 横取りぃ~っ!次のページ>>

オメメがキラキラして可愛い(*・ω・*)♪楽しそうだし☆
アンモナイト型の鉢、なかなか良いですね!!欲しい…(・ω・`)w
結構大きいんですかね??
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.12.14(Wed) 00:39:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん楽しそうな事してるね~
やめてと言われると
余計にやりたくなるのが
猫さんですからねww
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.14(Wed) 01:00:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アンモナイト型の鉢何度見ても
迫力がありますね!
その上に乗ってるにこちゃんも迫力ありますね(^^)

↓こたろうくんのご飯の様子
とってもかわいいですね
カリカリいっぱいこぼれてましたね(笑)
食いしん坊だったのね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.12.14(Wed) 01:09:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん凄~~~い(-^〇^-)
アンモナイト登頂したんですね(^^♪
登頂成功したらチャントご褒美もらわないとねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.14(Wed) 05:55:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こないだの観葉植物といい、にこちゃん的に、登頂ブームなんですかね(=^・^=)
登った後のドヤ顏が、なんとも笑えます(*^m^)
噛み噛みはすっかりお約束ですけど、草がとんがってて痛くないんですかねΣ(゚ω゚)
「やめろっと言われても~♪(ヒデキー!)」って、頭によぎりました^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.14(Wed) 10:11:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら、にこちゃん!この前も植木鉢に乗っていましたよねぇ~。
さては植物好きですね(^^)b
アンモナイトに『ど~ん』と登ったにこちゃんも、
なんだかとってもマッチしていま~す♪
- | ぷまママ | URL | 2011.12.14(Wed) 10:53:18 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.12.14(Wed) 13:24:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして。

畑の管理人さんのところからやってきました。
ページを開いて、かわいいと叫び、アンモナイトで爆笑でした。
ウチは5ワンコですが、ニャンコも大好きです!

また来させていただきます。

応援ポチポチッと♪
- | まときち | URL | 2011.12.14(Wed) 16:36:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このアンモナイト、やっぱインパクトありますね~^m^
こりゃ、にこちゃん気になるわ…
お目目をキラキラ輝かせちゃって、
カミカミしないなんて無理だよね~^^

うちはココアが食べちゃうので、観葉植物もお花も飾れません^^;
- | ココアmama | URL | 2011.12.14(Wed) 23:59:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/685-0b67ca82

