RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.15 Thu

ビミョウな距離…

おかんがソファに座って、ブランケットを膝に

かけたら、それが合図で、

11-12-15-1.jpg

こたろう、必ずお膝に乗ってきて膝の上をふみふみします(≧з≦)ノ

11-12-15-2.jpg

こたろうとおかんのラブラブなひとときです♪

・・・

この話をおとんにしたら、

じゃぁ!!! と、おとんもブランケットをかけて待ってみるも、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11-12-15-3.jpg

ビミョウな距離間・・・( ̄∀ ̄)



オトコ同士はビミョウな距離を保つ?こたろうに

↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページいちごみるく♪ | HOME | アンモナイト登頂~♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.12.15(Thu) 00:08:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お風呂だと入れてと言っているのに
お膝はダメなんですかね?
男同士は裸の付き合いなのかな~ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.15(Thu) 00:43:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そりゃあ男とイチャイチャしてもね~~(´ε`;)
男は甘えん坊だからママ重視ですよね~~(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.15(Thu) 05:52:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブランケットを膝にかけて待ってる、おとぉはんのトホホな雰囲気と、
隣で半分しか香箱してないこたろうくんの、何とも言えない表情、
ビミョーな空気感がめっちゃ伝わってきます(*^m^)
そういやウチも、ミルキーは相方と私のどっちにでも、
膝に乗ったり一緒の布団に入ってきたりしますが、
とらじろうは相方に添い寝はほとんどしません^^;
オトコ同士は、遊び相手って思ってるみたいで、
甘える相手じゃないみたいです(=^・^=)
これでおとぉはんのにこちゃんラブ度が、また加速しそうですね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.15(Thu) 08:39:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えぇぇ~差別するんですか・?
ウチは公平にやって来ますよ、その内もっと
寒くなれば、おとんにも来ると思いますよ

PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.12.15(Thu) 10:30:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら、ホントにビミョ~な距離ですね。
我が家のぷまはおかまちゃんなので、ダンナ大好きです。
- | ぷまママ | URL | 2011.12.15(Thu) 11:49:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このあいだは風呂場に入れてとせがんむくらい
おとんにベッタリと思いきや、、、やっぱり柔らかさの違い?!
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.12.15(Thu) 11:54:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ビミョーな距離ですね^^;
ダンナ様の時はブランケットにも触れないの?
それに比べてさんぐりえさんの時の幸せそうな表情、
全然違ってて面白いですね。

うちも膝にかけると待ってましたとばかりにココアがふみふみし始めます^^
幸せなひとときですよね~♪
- | ココアmama | URL | 2011.12.15(Thu) 20:05:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとん がんばっ!!
諦めずに何度もTRYしたらいつか・・・
きっといつか!!
フミフミラブリータイムがやってくるから~~
- | NOG嫁 | URL | 2011.12.15(Thu) 20:45:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

旦那様のところには行かないの?
ブランケットかけてるのにね
こたろうくんはさんぐりえさんが大好きなのね♪
こんなうっとり顔されたらメロメロですね(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.12.15(Thu) 22:45:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/686-181769b7

