RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.16 Fri

いちごみるく♪

タワーの上のにこ!

11-12-16-1.jpg

足、はみだしてます=3

表からみた足は、

11-12-16-2.jpg

まるで、

ふわふわの白パン♪

その味は、

・・・

11-12-16-3.jpg

いちごみるく味。゚(゚^∀^゚)゚。

美味しそうな肉球のにこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページLOVE♪ | HOME | ビミョウな距離…次のページ>>

no subject

めっちゃめちゃカワイイ!!
いつもは寝てる時間ですが、起きてがんばってよかった。。。
癒されました~!
触りたい(笑)

応援ポチポチッと♪
- | まときち | URL | 2011.12.16(Fri) 00:12:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんな足よあったら
ついつい噛み付いちゃいそうになりますねww
そこまでしなくても触ることは確実ですw

そういえば最近カルカン?の猫まっしぐらのCMを見るたびにこたろう君を思い出しますw
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.16(Fri) 00:52:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああっ!美味しそうな白パンです(#^.^#)
明日の朝食に2個お願いします(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.16(Fri) 05:35:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いちごみるく味の白パン、ぱくっと食べたいです~(^~^)
あ、でもその前に、ニオイ嗅ぎたい・・・( ̄ー ̄)
にこちゃん、足はパンだけど、むにゅっとなった首のラインのシルエットが、
鏡餅みたいに見えました(*^m^)
ミルキーの首のくびれ養成ギプス、貸したげよか^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.16(Fri) 11:00:57 | [EDIT] | top↑ |

白ぱん&クリームパン

ふわふわの白パン♪
味はピンク色のいちごみるく♪美味しそう~!
こたろう君のクリームパンと一緒に
2つともいただきたいです(^o^)
- | ぷまママ | URL | 2011.12.16(Fri) 14:39:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぐふぅっ
うまそ!!
- | クマオの妻 | URL | 2011.12.16(Fri) 19:23:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

美味しそ~なパンが一個こぼれ落ちてるぅ♪
甘い香りが漂ってきそうです^m^
うちの2匹の肉球は黒とあずき色なのでピンクって憧れます♪カワイイ☆
- | ココアmama | URL | 2011.12.16(Fri) 21:44:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/687-e39eb2fd

