RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.17 Sat

LOVE♪

こたろう、クッションでくつろいでたら、

にこもやってきた~(≧з≦)ノ

11-12-17-1.jpg

むふっ!

11-12-17-2.jpg

なかなかイイ感じのふたりやね♪

しかも、にこから

11-12-17-3.jpg

そして、

こたろうからも、

11-12-17-4.jpg

カメラ越しにおかん、感動☆

LOVE!こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページあんもにゃいと崩し♪ | HOME | いちごみるく♪次のページ>>

no subject

うわぁ~LOVEですね♪
お互いにチュッチュッしてめっちゃかわいい~
すごく素敵なお写真です(*^_^*)

↓にこちゃんタワーからはみ出した肉球
可愛過ぎます♡
絶対イチゴミルク味ですね!
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.12.17(Sat) 00:28:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃぁ~(*>ω<*)
見てるこっちまでほんわかあったかくなった~☆
こたろうくん&にこちゃん、ホントBESTパートナーですね^^♪
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.12.17(Sat) 00:34:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ラブラブですね^^
2にゃんが仲がいいといいですよね^^
なかなか仲良くなれない猫さんたちも
多いみたいですからね~ きっと羨ましく見てると思いますよw
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.17(Sat) 00:49:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わ~~~っ仲良し兄妹だ~~!(〃▽〃)
絶対に喧嘩になると思って見てたのに~~(*´∀`*)
いい方に期待裏切られましたヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.17(Sat) 05:52:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

か・・かわええ(^^*)
こんなの 憧れちゃう!!
- | 花あじさい | URL | 2011.12.17(Sat) 09:56:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホントウに微笑ましいショットですね~
おかんに拍手です!!4
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.12.17(Sat) 10:34:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふぇぇ~、朝から癒されましたぁ(*´ω`)
やっぱりふたりはラブラブですね~♡
それに引き替え、ウチの家庭内別居のふたりときたら・・・( ̄ー ̄lll)
にこちゃんの香箱座り、めっちゃまんまるで、きゃわいいっ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.17(Sat) 10:50:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、にこちゃんが隣に座りやすいように
端っこに座って待っていたような(笑)
そして「ぴとっ」て、くっついて座るにこちゃん。
お互い分かってらっしゃる!ステキ。
それにしても本当にやさしいなぁ。こたろうくん。
ほっこり最高の土曜日の朝を迎えることが出来ました。
さんぐりえさん、ありがとう♪
- | めどんどん | URL | 2011.12.17(Sat) 11:31:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃぁぁぁ!なんて可愛いのぉぉぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
こっちはPC越しに感動☆
そっと寄り添ってチュッチュしちゃうなんて(*´∀`*)
いつも仲良しで可愛すぎの2人だわぁ❤
毎日こんな光景がみられるなんて羨ましいです!
- | ココアmama | URL | 2011.12.17(Sat) 17:27:58 | [EDIT] | top↑ |

LOVE LOVE

いやぁん、もうLOVE LOVE~!
こんなに仲良しの2人、羨ましいです(^-^)
この冬一番の寒さも吹き飛んでしまいましたぁ!
- | ぷまママ | URL | 2011.12.17(Sat) 18:19:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんなんですか!?
そのラブリー過ぎる姿は!!
反則ですー><
- | NOG嫁 | URL | 2011.12.18(Sun) 00:12:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/688-034f05cb

