RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.21 Wed

くる~ん♪

タワーの頂上でご機嫌のこたろう♪

11-12-21-1.jpg

リラックスしてくると、

11-12-21-02.jpg

だんだ~ん

11-12-21-3.jpg

しっぽ、くる~ん♪となってきます!

なんで???

11-12-21-4.jpg

にこはこんなにくる~ん♪ってならないんで不思議です。

くる~ん♪シッポのこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ宝くじ~♪ | HOME | ちょうどイイ狭さ♪次のページ>>

no subject

こたろうくんしっぽが長くて
きれいにくるんくるんしてるね(^^)
みかんは短くてかぎしっぽなので
憧れちゃうわぁ(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.12.21(Wed) 03:22:48 | [EDIT] | top↑ |

あら?優真さん??

先日はお忙しい中ご訪問有り難う御座いました…m(_ _)m あら?こちらにも我が家のニャンコと似たニャンコさんが( ̄∀ ̄)♪我が家に居るのはキムリック(マンクスと長毛種から作られた種類の猫です^^)と交配したニャンコ兄弟の一匹なのですが…こちらの柄になりまして…でも尻尾がこんなに綺麗でスッと伸びてくるん♪とはならないニャ…(涙)キムリックは尻尾がないのが特徴なので…我が家の優真さんは尻尾くる~んが出来ない程度のものしかないのです…(ノ△T)いいな~羨ましす…だからポチッ!!お邪魔致しました…m(_ _)m
- | 菫(すみれ) | URL | 2011.12.21(Wed) 05:28:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君の尻尾長いですよ~
それに器用にくるるんができますね~
猫は尻尾で気分を表現すると言われてます
一体何を思ってるんでしようね・・
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.12.21(Wed) 10:25:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さぞ気分がいいんでしょう!
尻尾クルーンはまさしくその証拠。
かわいいなぁ~。。。
こたろう君応援ポチポチっと♪
- | まときち | URL | 2011.12.21(Wed) 10:41:25 | [EDIT] | top↑ |

しっぽ、長っ!!

うわぁ、こたろう君のしっぽ長っ(@o@)
リラックスするとクルルン♪
と、きれいに丸まっちゃうんですね!
でもご本人、なんで丸まるのかわからない(^-^)
そんなところも可愛いよぉ~!!!
- | ぷまママ | URL | 2011.12.21(Wed) 10:47:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えぇー!!
くるくるしちゃうんですね!
こたくんリラックス バロメーターってやつですか☆
- | NOG嫁 | URL | 2011.12.21(Wed) 12:32:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんのしっぽ、めっちゃ不思議~Σ(゚ロ゚)
ウチはこういうタワーがないからかもしれませんが、
しっぽくるんってなったの、見たことないですよ。
にこちゃんもならないってことは、これってこたろうくんだけの、
かなりレアなしっぽかも~(゜∀゜)
このしっぽ見て、なんだかカメレオンを想像してしまいました(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.21(Wed) 12:35:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

外人だから?www
- | mute | URL | 2011.12.21(Wed) 13:02:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

快適でリラックスしてる時は尻尾の先が丸まるらしいですね♪
こたろうくんはかなり快適なんでしょうね~^^
どんどんくる~んとなってますもんね~♪
うちの子は二匹ともカギ尻尾なので、
真っ直ぐで長~い尻尾羨ましいです☆
- | ココアmama | URL | 2011.12.21(Wed) 19:47:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/692-ddce2c98

