RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.22 Thu

宝くじ~♪

こんなん買いました~☆

11-12-22-1.jpg

年末ジャンボ宝くじ~!!! 12月22日までですよ~(≧з≦)ノ

恒例で億万長者の夢、買ってみました=3

11-12-22-2.jpg

にこ、億万長者に興味津々?

と思いきや、

11-12-22-3.jpg

おアツイね~っ(*≧∀≦*)


で、

とりあえず、当選祈願ちゅうことで、

11-12-22-4.jpg

にこにカミカミしてもしてもらいました=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページハート♪ | HOME | くる~ん♪次のページ>>

no subject

当ったときはご一報くださいw
次回買ってにこちゃんに
カミカミしてもらうために伺いますww
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.22(Thu) 00:30:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

年末ジャンボ私も買いましたよ
買わないと当たらないものね(^^)
こたろうくんとにこちゃんラブラブね♡
にこちゃんうちのもカミカミして~(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.12.22(Thu) 00:41:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

宝くじですか!
にこちゃんパワーで当たるといいですねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.22(Thu) 03:26:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです~♪
相変わらずLoveLoveな2ニャンにほっこりさせてもらいました。

宝くじは買ったんですね。
22日……、あ、きょうまでですか。
買ったことがないので、私も買ってみようかな。
鍵しっぽゆずのパワー、発揮されるかな(^^)
- | まーさん | URL | 2011.12.22(Thu) 08:04:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぐふっ、招き猫ですね♪
当たったらいっぱいオヤツ買ってもらわないと!
- | ぷまママ | URL | 2011.12.22(Thu) 13:20:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日も相変わらず、ラブラブなおふたりさん♡
にこちゃんの噛み噛みパワーで、当選確実ですねっ(´∀`)ノ
そういや拾ったニャンコのおヒゲを、宝くじの袋に入れてるっていう、
ブロ友さんがいましたよ(゜∀゜)
ニャンコのおヒゲは幸運を呼ぶらしいですからね☆
お財布に入れてる方もいましたよ(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.22(Thu) 13:31:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんのカミカミ、効果ありそう~!
でも、間違っても当たりのクジをカミカミして
ボロボロにしないでね(笑)
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.12.22(Thu) 15:09:46 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.12.22(Thu) 22:08:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんと!!噛んでもらうのがいいのですね!
ガッテンしょーち!!
触ってもらえばいいだろうと思ってました。
よ~し明日早速噛んでもらおう~っと。
- | NOG嫁 | URL | 2011.12.23(Fri) 00:12:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/693-aa8dcf5a

