RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.23 Fri

ハート♪

寒さ本番で寄り添うこたろう&にこ!

11-12-23-1.jpg

寄り添えばぬくぬくだねっ♪

しかも、

上から見たら、

11-12-23-2.jpg

ハートっぽくない?

え!ムリがあるって言わないで~っっ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページメリークリスマス☆ | HOME | 宝くじ~♪次のページ>>

no subject

完璧なハートじゃないですか!
それよりにこちゃんの顔がすっごく幸せそう☆
寄り添うと暖かいのでしょうね~。
- | NOG嫁 | URL | 2011.12.23(Fri) 00:13:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ま~なにごとも
言ったもん勝ちですからねww
こうやって見るといっしょぐらいの
大きさに見えてしますけど
ぜんぜん違うんですもんね~^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.23(Fri) 00:45:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当だ!チャントはーとですよ~~(-^〇^-)

幸せそうな2にゃんの心もハートイッパイでしょうねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.23(Fri) 04:16:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん、ちゃんとハートに見えますよ~♡
そしてふたりの毛皮が緑のクッションに映えて、きれいです♪
こたろうくんのおチリにぺっちょりくっついてるにこちゃん、
めっちゃシアワセそうなお顔ですね~(=^・^=)
こっちまでシアワセな気持ちになりますよ( *´艸`)
寄り添えばぬくぬくって、ウチのニャンズにも教えてやってください( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.23(Fri) 10:01:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
うぁ~ ホントにハートだぁ~
こうたろ君とにこちゃんのとても仲睦ましく
微笑ましいショットですね~ PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.12.23(Fri) 10:10:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/694-3940866c

