RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.26 Mon

とうとう!!!

こたろう、くつろいでます♪

11-12-26-1.jpg

その場所は!!!

なんと、おとんの膝のうえ~っっ(≧з≦)ノ

とうとう、乗ってくれるようになってくれました♪

11-12-26-2.jpg

しかも、チュっ!までしてくれて~☆

11-12-26-3.jpg

おとん孝行ありがとうね♪

孝行息子、こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ♪仲良くケンカしなっ♪ | HOME | メリークリスマス☆その2次のページ>>

no subject

こたろう君
営業ごくろうさまですw
おとん孝行もちゃんとしないとね~^^
ごはん持ってきてくれる人ですからww
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.26(Mon) 00:26:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ、おとぉはん念願かなって、おめでとうございます~(o^∇^o)ノ
こたサンタさんからの、嬉しいクリスマスプレゼントですね♪
この姿を見て、さんぐりえさんとにこちゃんの反応は如何にっΣ(゚ω゚)
実は女子同士、べったりだったりして♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.26(Mon) 12:34:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんさん良かったですね~~(#^.^#)
昨日から雪模様でったので暖かい思いが
出来ましたね(-^〇^-)

2にゃんそしてさんぐりえさんご夫婦共に
素敵なクリスマスになったみたいですね(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.26(Mon) 12:42:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パパさん大喜びだったんじゃないですか!
念願かなってって感じですね☆
- | NOG嫁 | URL | 2011.12.26(Mon) 12:49:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうございま~す♪
こたろう君の甘えた表情もきゃわい~(´艸`)
これを機にパパさんのお膝、ブームになるといいですね^^
- | ココアmama | URL | 2011.12.26(Mon) 22:30:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ま!
こた君!
クリスマスになんて親孝行な!
- | クマオの妻 | URL | 2011.12.26(Mon) 23:00:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいやつだ。こたろう!素晴らしい。
私も今は家に戻って猫まみれ。
どうぞ時間があれば、おとんと遊びに来て~♪
名古屋の雪映像にびっくり!
- | mute | URL | 2011.12.27(Tue) 10:25:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/697-fc26acf7

