RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.28 Wed

お約束のオチ♪

こたろう、ブランケットで巻き巻き~っ♪

11-12-28-1.jpg

被り物はイヤイヤだけど、コレはけっこうイヤがらず、

イイ感じでくつろいでます!

そこへ、にこ登場~♪

11-12-28-2.jpg

11-12-28-3.jpg

11-12-28-4.jpg

すごい勢いでこたろうに、ジャンプオ~ン!!!

今日も、こた&にこ! お約束のオチですね=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページパーカーの紐♪ | HOME | ♪仲良くケンカしなっ♪次のページ>>

no subject

おっ!今日のこたろう君イケメン顔って
思っていたら
にこちゃん登場で長くは続かないみたいですねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.28(Wed) 12:52:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぶっはぁ~っ、こたろうくんの絶叫に、めちゃウケです(≧ω≦)
さんぐりえさん、決定的瞬間の撮影、お見事っ☆
1枚目のこたろうくん、マチコ巻き(←さすがに私も世代ではないですが)みたいな、
マッチ売りの少女みたいな、なんだかいたいけな少女みたいです♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.28(Wed) 13:33:27 | [EDIT] | top↑ |

予想通り♪

お、くるぞ!くるぞ!
おぉ~!キタ~~~!!!
って感じで楽しめましたぁ(^o^)
こたろう君の絶叫写真最高ですわ♪
あ、…こたろう君にはこれ↑内緒にしておいてくださいm(_ _)m
- | ぷまママ | URL | 2011.12.28(Wed) 14:11:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/699-3f2910a1

