RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.04 Wed

今日は寝正月♪

みなさ~ん(≧з≦)ノ

すっかり、正月ボケのさんぐりえです!

元旦~3日までは挨拶まわりやらで、バタバタ=3

本日4日はお休み最終日なんで家でのんびり~っ!

12-1-4-1.jpg

こんな感じ↑でダラダラしてます( ̄∀ ̄)

たまにはイイよねっ♪

明日からは仕事初め!

12-1-4-2.jpg

エンジンかかるまで時間かかりそうかも=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ手?足? | HOME | 本日休業!次のページ>>

のんびり♪

お正月ってけっこう忙しいんですよね。
だから、にこちゃんのようにのんびり寝正月♪
お正月休み最終日、ごゆっくりくつろいでくださいね(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.01.04(Wed) 14:54:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お疲れ様でした☆
私は、3が日とも寝正月~!(笑)
そして今日も。。
明日からの日常に備えて、旦那様&こたろうくん
&にこちゃんとのんびりお過ごしくださいね^^
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.01.04(Wed) 15:31:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日のこたろうくんといい、ニャンズの寝姿はほんと気持ちよさそうですよね(=^・^=)
ウチも今日は、ミルキーに「がんばれ」って言ってもらって、
同じネタでしたよ♪
お休み最終日、ニャンズと一緒に、ダラダラ満喫中です(=^0^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.04(Wed) 15:33:06 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.01.04(Wed) 17:45:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ボクも明日から仕事です。。。
エンジン、かけたらすぐフルスロットルにしなければなりません。どうなることやら(笑)
ボクもこんな風にノンビリ寝ていたいなぁ!
かわいい寝顔です、ホンワカしました。

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.01.04(Wed) 20:55:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

少々遅れましたがあけましておめでとうございます^^
お休み最終日だったのですね!
ゆっくり休んで明日に備えてください♪
- | NAMIRI | URL | 2012.01.04(Wed) 21:09:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明けましておめでとうございますっ☆
だいぶ前に辞めましたが、覚えてますか・・・?
少し前に見かけて声をかけたんですが、その時は声枯れで病院に行く途中だったもんで声が出ず。。
いつの間にかにこちゃん?も家族に加わってたんですね♪かわいいです^^
うちの子は1歳半になりましたよ。12月あたまくらいにたこ焼き屋のおばちゃんに挨拶にいきました!上に上がる勇気はなかったです(笑)
明日からまたがんばってくださーい☆
- | 太田でーす!! | URL | 2012.01.04(Wed) 22:59:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お正月終わっちゃったね(/_;)
それにしても休日ってなんでこんなに眠れるんでしょうね^^;
私もお仕事です!
さんぐりえさんも頑張って~!

猫になって一日中寝ていたい( ノω-、)
- | ココアmama | URL | 2012.01.05(Thu) 00:07:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/706-8231e349

