RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.05 Thu

手?足?

こたろう、寝てます!

12-1-5-1.jpg

頭の下に手を敷いて、人間みたいやね~。゚(゚^∀^゚)゚。

って思ったら、

12-1-5-2.jpg

ん???

じゃ何?

と毛布をめくってみたら、

12-1-5-3.jpg

な、なんちぅポーズ・・・┌┤´д`├┘


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページわくわく♪ | HOME | 今日は寝正月♪次のページ>>

no subject

こたろう君すごいですねw
柔らかいにもほどがあるww
その状態でよく寝れるな~^^;
- | mayama | URL | 2012.01.05(Thu) 00:17:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすが猫さん(@_@;)
こたろう君体柔らか!(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.01.05(Thu) 05:45:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どんな!?
足がそこにあるとそんな不自然な姿になってしまうのね^^;
- | NOG嫁 | URL | 2012.01.05(Thu) 12:35:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、なかなかアクロバティックな寝方ですね☆
片足は頭の下にひいて、もう片足はくるんと丸まってて、
何がなんやら、わやわやですね~( ̄▽ ̄)
そういや最近、こたろうくんとにこちゃんの寝てるとこ、よく見るような^^;
ウチもそうですが、こう寒いと、ますます寝っぱなしのニャンズですよね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.05(Thu) 14:23:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こたろう君、にこちゃんのラブラブツーショットを
今年も期待しています。

猫さんは体柔らかいと言うけれど本当だね。
こたろう君、素敵な寝姿で。
- | にゃんこ | URL | 2012.01.05(Thu) 17:45:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あは!
足だったとね!大笑

こた君のオヤジ姿笑っちゃいましたよ”!
さすがソース系です!

ところでにこたんのマンガ設定ご承諾ありがとうございます!
でもにこたんの魅力はポッチャリ美女にあると
いつもお写真見て思いますので、それで
やらせて頂けたらと思います!
- | クマオの妻 | URL | 2012.01.05(Thu) 21:12:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ボクは今日、いや今奇跡を見ました(笑)
座椅子からずっこけたのを嫁に見られてしまった(恥)

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.01.05(Thu) 23:22:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/707-22198506

