RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.06 Fri

わくわく♪

こたろう&にこ! リビングのドアにひっかけた

“カシャカシャぶんぶん!”のオモチャに視線釘付け~っ!

12-1-6-1.jpg

チェストに乗っかって、何とか掴もうとするも、

12-1-6-2.jpg

距離的に届かず、ムリ~っ=3



諦めて、こたろうが去った後も、

12-1-6-3.jpg

にこは諦めきれないみたいで、未練たっぷりの視線・・・

最近、毎日コレで遊んでるんですが、ちっとも飽きないね~(≧з≦)ノ

明日も一緒に遊ぼうね♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページクンクン! | HOME | 手?足?次のページ>>

no subject

届きそうで届かない
気になって仕方がないでしょうねw
その内嫌になって見向きもしなくなるかもww
p☆
- | mayama | URL | 2012.01.06(Fri) 00:13:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

届きそうで届かない!これで飽きずに遊んでもらえると
オモチャも壊れなくていいですねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.01.06(Fri) 05:51:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこさんの、カシャカシャを見る顔
カワィィ~ですね~ 手が届かないので
壊れなくて長持ちしてイイですね~~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.01.06(Fri) 09:43:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんが、こたろう君が遊んでいるのを見ている表情がすっごくイイですね!
こたろう君が遊んでいる間もよほど遊びたかったのでしょうね。
その後の未練たっぷりの表情に、思わず
「今おもちゃ取ってあげるよ~!!』と
ぎゅっとしたくなっちゃいます(*^-^*)

- | ぷまママ | URL | 2012.01.06(Fri) 11:48:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おもちゃ見てる時のニャンコのわくわく顏って、
めっちゃかわいいですよね~(≧ω≦)
カシャぶんって、食いつきいいけどすぐ壊れるって聞いてましたが、
毎日遊んでも大丈夫なんですね(゜∀゜)
噛み噛みにこちゃんの攻撃にも耐えてるなら、
とらじろうでもいけるかも~♪
ウチも買ってみようかな~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.06(Fri) 14:02:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日は帰りが遅くなってしまいました。。。

足跡残し&ポチ逃げです!
- | まときち | URL | 2012.01.06(Fri) 23:03:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

頑張っても届かないんだもんね…
未練たっぷりのにこちゃん、
今日は可愛い乙女のお顔になってるね♪
- | ココアmama | URL | 2012.01.06(Fri) 23:33:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/708-d6121ebb

