RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.07 Sat

クンクン!

こたろう&にこ!毛布にくるまって、ぬくぬく~♪

12-1-7-1.jpg

こたろう、毛布に顔をうずめてる?

12-1-7-02.jpg

と思ったら、

12-1-7-3.jpg

おもいっきり、にこのオチリ匂ってました=3

しかも最初はビックリしてたにこも、

12-1-7-4.jpg

もぅ気にしな~~い(*≧∀≦*)


クサイ仲?のこたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにことの記念日♪ | HOME | わくわく♪次のページ>>

no subject

猫さんってお尻の匂い嗅ぎますよね~
臭いってわかってるけど嗅ぐんだよな~w
やっぱり動物は臭い匂いとかフェロモンみたいなのがいいんでしょうかね~^^;
- | mayama | URL | 2012.01.07(Sat) 00:34:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えっ(・◇・)こたろう君レデーのお尻の臭い
嗅ぐなんて失礼だよ~~~って
あれ!にこちゃん気にしてないんだ(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.01.07(Sat) 05:47:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お尻におって何を確認してるのかな?
にこちゃんも満更じゃない感じ♪
- | NOG嫁 | URL | 2012.01.07(Sat) 08:16:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございま~す!

あら、にこちゃんのおちりをクンクン……。
やっぱり「何か」がにおうんですかね(^_^;)
にこちゃんの、きにしないっていう顔がまたとてもかわいいです♪

さんぐりえさん、ことしもよろしくお願いします♪
- | まーさん | URL | 2012.01.07(Sat) 08:24:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたりで毛布にくるまって、チョーかわいい~(≧ω≦)
ウチはとらじろうが、布団とかかけると嫌がるんですよね(´・ω・`)
こたろうくん、若い娘のオチリ嗅いで、もぉオッサンなんやから~( ̄▽ ̄)
嗅いでる時のめっちゃ真剣な顏、笑えますよ~(*^m^)
オチリ嗅がれても平気なのは、やっぱり信頼関係があるからなんでしょうね♪
ウチだと嗅がれるほうが、必死で逃げます=3
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.07(Sat) 13:42:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんたら~
顔をうずめてるのかと思ったらおちりの臭い
嗅いでたの!!
にこちゃんも大人しくしちゃって(^^)
されるがままなのね(笑)

↓みかんもカシャカシャブンブン大好きです♪
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.01.07(Sat) 20:16:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/709-0b2dc06d

