RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.09 Mon

記念日スイーツ♪

1月8日は、にこの“ウチの子記念日”

で、お祝いをしようとケーキを買ってきました♪

(あ!食べるのはおとんとおかんだけどね=3)

ケーキはもちろん、えてるにゅうぱてしぇさんのケーキ♪

ブログはコチラ→『えてるにゅうぱてしぇ・プリンのプールにダイビング

閉店時間間際にアポなしで行ったにもかかわらず

優しく対応していただき、本当にありがとうございました。


いろんな猫ちゃんケーキに囲まれて、にことの1年を

お祝いしました!(にこ、よかったね☆)

この猫ちゃんケーキの中には、ブロ友さんの

『What's Michael!? That's Michael!』の乙女ちゃんも!!!

12-1-9-1.jpg

にこ、乙女ちゃんケーキにチュウ!!!


でも、さすがにこのケーキ、こたろう&にこに

全部あげるわけにはいかないんで、

ちょっとだけ!

12-1-9-2.jpg

生クリームの部分だけ、あげました!

12-1-9-3.jpg

あと、いつものゴハン+花ささみ♪の晩ゴハンを!


むふふ♪ ケーキはおとんとおかんで美味しくいただきました!

ごちそうさまです~(≧з≦)ノ

で、食後の運動は、

12-1-9-4.jpg

ケーキの箱のリボン!!!

12-1-9-5.jpg

しばらく、このヒモ! ブームかも!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ見ないで~! | HOME | にことの記念日♪次のページ>>

ありがとうございました

さんぐりえさん旦那さん昨日は来店ありがとうございました<(_ _)> 
にこちゃんこたろう君も喜んでもらえた様で嬉しいです(^^♪

紐がにこちゃんのおもちゃになるなんて
無駄が無くてエコですねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.01.09(Mon) 05:36:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
にこちゃん、こたろう君、生クリームを
食べてる顔、どちらもスゴック、カワィィ~なぁ~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.01.09(Mon) 10:20:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

祝!うちの仔記念日!!
たくさんのケーキ買いましたね!笑
乙女ケーキ、どんなでしたか~?
そういえば、えてるにゅうさんとこの
クリスマスケーキはどんなだったのかな。。。と
ちと気になりました。ブログに写真なかったもの~。
まぁ一番忙しいシーズンだものね。。

それはともかく、これからもずっとずっと
元気でチャーミングなこた君とにこちゃんを
楽しみにしています!
- | クマオの妻 | URL | 2012.01.09(Mon) 11:37:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんーーー!
ウチの子記念日おめでとうございます。
みなさんのコメントにもありますが、
まだ1年なんですね~。
信じられないぐらいの存在感(笑)
おすまししている表情も、わっしょいしている姿も
みんなみんな最高です。
これからもこたろうくんとの仲睦ましい
ショットを楽しみにしていますねー!
buI3a3AE | めどんどん | URL | 2012.01.09(Mon) 12:46:10 | [EDIT] | top↑ |

おいしそう♪

えてるにゅうぱてしぇさんのケーキでお祝い♪いいですね(^o^)
ケーキをなめさせてもらった
にこちゃんとこたろう君のお顔がすごーくかわいいです~!!!
ケーキのリボンはおもちゃ。
我が家でもいつもそうなりますよ!
- | ぷまママ | URL | 2012.01.09(Mon) 12:56:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わお~、こんなにたくさんのケーキ、ふたりで全部食べたんですか~(゜∀゜)
クリームなめてるにこちゃんの顏、ニャンともたまらん表情ですね(=^・^=)
ケーキのリボン、めっちゃわっしょいしてますね♪
買ったおもちゃとかより、こういうもののほうが食いつきよかったりしますもんね。
これならにこちゃんがカジカジしても、大丈夫ですね~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.09(Mon) 14:12:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いケーキでお祝いいいですね^^
1人3個ずつですか?
いいなぁぁ!!
にこちゃんもこたろう君もうれしそうなお顔♪
生クリーム→リボンて、うちも同じパターンです!
- | ココアmama | URL | 2012.01.09(Mon) 19:11:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンコのチロっとなめるのが何ともかわいいんですよね~!
ワンコはベロベロとしつこいんです(笑)

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.01.09(Mon) 22:22:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お祝いケーキおいしいそうですね^^
にこちゃんにはケーキよりリボンの方が
よかったのかな?ww
- | mayama | URL | 2012.01.09(Mon) 23:30:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/711-5284c4f2

