RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.10 Tue

見ないで~!

こたろう、にこの前で毛布を“ふみふみ”開始っ!

12-1-10-1.jpg

“ふみふみ”癖のない、にこにとっては

不思議なモノを見る目・・・

12-1-10-2.jpg

けっこう、こたろうの“ふみふみ”長いんです=3

でも、さすがににこの視線に気がついたのか、

12-1-10-3.jpg

照れて顔を背けるこたろうでした~(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ危険な予感… | HOME | 記念日スイーツ♪次のページ>>

no subject

こたろう君がやってる姿を見て
にこちゃんは真似しないのかな?
ダブルふみふみもちょっと見てみたいな~w
- | mayama | URL | 2012.01.10(Tue) 00:26:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いや~~「男子って子供!」って
醒めた目で見る女子の顔ですね(T▽T)

にこちゃん男子はいつまでも少年なんだよ~~(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.01.10(Tue) 06:05:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふみふみを、真剣な顔をして見てるにこさん
これは絶対にいつか真似をしますね
その時が見ものですね~  PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.01.10(Tue) 09:56:59 | [EDIT] | top↑ |

あるある~!

本当ににこちゃん「なにやっているんだろ?」ってお顔していますね!
それに気づいて背を向けるこたろう君は
恥ずかしいのねぇ、かっわいい~(*^-^*)
うちのぷまはドドスコを私に見られるのがイヤみたいで、
私が見ると、恥ずかしそうに一時中断しますぅ(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2012.01.10(Tue) 11:40:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そりゃこたろうくん、ママのお乳思い出しながらフミフミしてる姿、
にこちゃんに見られたら恥ずかしいよね~(*^m^)
でも、毛布があると、フミせずにはいられないのね♪
にこちゃん、いつまでも子供なオトコ心、分かってあげてね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.10(Tue) 14:30:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンコのふみふみしてる姿は癒しそのもの。。。
よくおなかをふみふみされたっけ。
かわいいなぁ~!
不思議そうに見ているニコちゃんもかわいい!

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.01.10(Tue) 23:34:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

フミフミしてる時って真剣にやり続けてますよね!
にこちゃん不思議だったんでしょうね
こたろうくん恥ずかしかったの~
照れて可愛いですね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.01.11(Wed) 20:53:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/712-16154cd4

