RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.13 Fri

ソファ占拠!

最近、

こたろうも、

12-1-13-1.jpg

にこも、

12-1-13-3.jpg

こんな感じでソファを占拠っ! 

(なぜなら、エアコンがほどよく当たって一番温かい場所なんです)

12-1-13-2.jpg

12-1-13-4.jpg

こんな幸せ顔するんなら、占拠されてもいっか!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページメロメロ? | HOME | シャキ~ンっ!!!次のページ>>

no subject

こんな顔されたら
動かせないですよね~^^
仕方がないと思われます
そこにずっと居てくださいw
- | mayama | URL | 2012.01.13(Fri) 00:10:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうですよ!こんな顔で寝られたら
おこせませんよね(#^.^#)
2ニャンともそれ知っててあの寝顔かもヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.01.13(Fri) 06:00:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたりとも、だら~んと超リラックス状態ですね(=^・^=)
でもにこちゃんは女の子だから、ちゃんと足閉じて、お行儀いいですね♪
本当にニャンコって、心地いい場所探しの名人ですよね(^~^)
ウチもソファ代わりの椅子2つ、いつも占拠されてますよ~^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.13(Fri) 14:01:41 | [EDIT] | top↑ |

気持ちよさそ~!

2人ともこんなに気持ち良さそうにしていたら、
どうぞ、どうぞ!と喜んでソファを譲りますよ♪
でも、そっと添い寝したくなりますねぇ(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.01.13(Fri) 15:22:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは、2匹ともお腹が…。
そのお腹をモフモフしたくなります。

にこちゃん1年経つんですね。
きつかったお顔が柔らかくなって
美猫さんになりましたね。
- | にゃんこ | URL | 2012.01.13(Fri) 21:19:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これまた2ニャンの極楽顔に癒されちまった嫁っちです^^
こた君の手!
ラブリーだわ~
にこちゃんは両手両足そろえて、やっぱり寝てるときもレディーとしてちゃんとしてるのね~
- | NOG嫁 | URL | 2012.01.13(Fri) 22:35:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いっそのこと明け渡しましょう(笑)

この寝姿見たら起こせません!
かわいいなぁ。。。

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.01.13(Fri) 23:42:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/715-08a79f15

