RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.15 Sun

知ってしまった!

きのこハウス!

ミニほかほかカーペットを入れてから、にこの

お気に入りの場所♪

12-1-15-1.jpg

こたろうは気付かず、いつもスルーーーー!

12-1-15-2.jpg

だったのに・・・

・・・

・・・

12-1-15-3.jpg

そう! 気付いたんです!!!

温かいことに!!!

12-1-15-4.jpg

これから、ふたりで仲良く入ってくれたら

いいんだけどなぁ=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ断固拒否! | HOME | メロメロ?次のページ>>

no subject

こたろう君もとうとう
知ってしまったんですね・・・w
仲良く入ってくれるかな~
楽しみですね^^
- | mayama | URL | 2012.01.15(Sun) 00:20:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああっこたろう君も知っちゃったんですね(*´∀`*)
けんかのネタがひとつ増えたかも・・・(´;ω;`)
チャント順番に使ってね~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.01.15(Sun) 06:19:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほかほかカーペットは限定お一人様でしたか。
これからもっと寒くなる2月、争奪戦になりそうですね(^^)
- | まーさん | URL | 2012.01.15(Sun) 08:40:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷふっ
ついにこた君気づいたんだね~!
今後の展開が楽しみ!
- | クマオの妻 | URL | 2012.01.15(Sun) 10:04:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きのこハウスに入ったこたろう君の姿を眺める
にこちゃんの後ろ姿が寂しそう?!
こたろう君、一緒に入れてあげてぇ~!!
- | ぷまママ | URL | 2012.01.15(Sun) 11:40:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、すっかりきのこハウス気に入った様子ですね^^
こたろう君もついに気付いたんだね♪
にこちゃんにとっては残念かもしれないけど、
いつか仲良く一緒に入ってる姿を見たな~♪
寒さももうしばらく続くから楽しみにしてます♪
- | ココアmama | URL | 2012.01.15(Sun) 13:07:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
さすがににひきじゃ狭いですか!?
しかし、こういう狭いところに無理やり入ったり
しますよね。

仁義なき戦いですね(笑)

ではでは。
- | KEN | URL | 2012.01.15(Sun) 14:49:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ついに、こたろうくん気づいてしまったんですね~(^~^)
寒がりにこちゃんの専用ハウスと思ってたのにねぇ。
でもこれで、きのこハウスブームが到来かもっ♪
夢の、きのこハウスでぎうぎうネコ団子が見れる日も、近いかな~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.15(Sun) 15:08:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このキノコかわいいですね!
2匹で入ってる姿・・・想像だけでもニンマリしてしまします。。。
ウチのわんこドモに与えたらすぐに中の綿を丸出しでしょう(笑)

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.01.15(Sun) 21:58:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/717-044fca52

