RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.16 Mon

断固拒否!

にこ、ご機嫌で毛づくろい♪

12-1-16-1.jpg

だったのに・・・

12-1-16-2.jpg

するどく、空気を読むオンナ!

なぜなら、

12-1-16-3.jpg

爪、長っっ=3

切らせて~っっ(≧з≦)ノ

12-1-16-4.jpg

顔で拒否られ、

12-1-16-5.jpg

足でも押しのけられました=3


・・・毎度、にこの爪切りは時間がかかります(はぁぁぁ~=3)

爪切りを持って近づくと、とたんに顔色が変化!

何かいい手はないものか~っ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページゴハン前! | HOME | 知ってしまった!次のページ>>

no subject

爪切りはやっぱりどこんちの子も嫌いなんですねぇ。
鋭い勘が働いた、にこちゃん。
もしかしたら、探偵さんになれるかも~?!
- | ぷまママ | URL | 2012.01.16(Mon) 13:29:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、一瞬で顔色が変わりましたね^m^
うちも爪切りは嫌いでなかなかさせてもらえません^^;
昔飼ってた猫は全然平気だったのにな~
ホント何かいい方法ないかな~
- | ココアmama | URL | 2012.01.16(Mon) 13:29:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いち早く空気を読んだり、キノコハウスのぬくぬくを見つけたり、
やっぱりにこちゃんは勘がよく働く女子ですね(=^・^=)
ウチも、爪切りを引き出しから出しただけで、ミルキーがイヤな顔しますよ( ̄▽ ̄)
そんな時は、爪切り出しっぱなしにしといて、寝るまで待って、
寝込みを襲うようにしてます^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.16(Mon) 14:25:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

爪きりはどこの猫飼いさんでも悩み
の様ですね(´;ω;`)

がんばれ!さんぐりえさん!
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.01.16(Mon) 14:38:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは
うちは、表に5時間ばかり放すので、爪切りに
加え、身体を拭くのでタオルを出すと逃げだします
猫は感がイイですね~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.01.16(Mon) 17:53:43 | [EDIT] | top↑ |

ハハハ。にこちゃんの表情の変化がかわいいですねー。
ウチは爪切りは無抵抗で楽チンなんですが、歯磨きが大変なんです。
歯周病なので、毎日のケアが必要なんですが、いつも口を無理矢理こじ開けて・・・もう挫折しそう。
でも必死で抵抗するにゃんこの姿ってかわいいですよね。
- | めどんどん | URL | 2012.01.16(Mon) 20:18:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんも爪切りが嫌いなのね
顔付きが変わって嫌なのがすごく分かるわぁ~(笑)
みかんも毎度娘と私の2人掛かりで切っていますよ(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.01.16(Mon) 21:24:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今ならぽかぽかしてる場所で
寝ている時に寝込みを襲うのが一番かとw
- | mayama | URL | 2012.01.16(Mon) 22:35:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチにやつらもいやがります。。。

一番の ビビリはおしっこしてしまいます(泣)
仕方なく病院で切ってもらってますが、 ビビリすぎで先生に噛み付く始末で。。。

困ってます(笑)

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.01.16(Mon) 23:54:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ジェイクが嫌がる派なんです!
でも寝込みを襲うと寝ぼけてる為か切らせてくれます。
起きてる時切るのは相当な格闘になります。
バディは切ってる最中になぜか寝てしまいます。
- | NOG嫁 | URL | 2012.01.17(Tue) 12:31:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/718-2369fc90

