RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.18 Wed

切ったど~っ!!!

にこ、すやすや寝てます♪

12-1-18-1.jpg

朝青龍顔?で幸せそうな寝顔やなぁ~!

12-1-18-2.jpg

でも、この直後、

・・・

寝込みを襲って、

『爪、きったど~っっ(≧з≦)ノ』

12-1-18-3.jpg

一昨日の記事で、にこの爪切りについて、

寝込みを襲う!という多数のアドバイスを参考に実行!

全部の爪はまだ切れなかったんですが、

4・5本ほどは切れました♪

ありがとうございます~/(_ _)\


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ肉球アロマ♪ | HOME | ゴハン前!次のページ>>

no subject

おおっ!頑張って~~ヽ(*´∀`)ノ
にこちゃん負けるな~~(´▽`)
(そっちじゃ無いって!)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.01.18(Wed) 05:32:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この無防備な寝顔の時に、爪切るのは気が引けるでしょうが、
にこちゃんのためですもんね♪
爪切り全然ダメなコは病院まで行かないといけなかったりしますが、
それは本ニャンも飼い主さんにも、きっと負担ですもんね。
寝込みを襲われて、にこちゃん不機嫌かもしれませんが、
切り終わった後におやつでもあげれば、すぐに忘れちゃいますよ~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.18(Wed) 09:35:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そんなイイ方法があったんですね。
でも少し可愛そうな気もしますなぁ~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.01.18(Wed) 11:30:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ~☆
やっぱり寝込みを襲うのが一番ですよね~♪
残りの爪も頑張ってください^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.01.18(Wed) 12:27:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっ!切れましたか(^^)
そうかぁ♪
熟睡しているときに爪切りするのがいいんですねぇ!
私も試してみますp(^o^)q 1本づつ、確実に!
しっかしにこちゃん、気持ち良さそうな寝顔だわぁ♪
- | ぷまママ | URL | 2012.01.18(Wed) 14:43:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

人間も猫もやはり
寝込みは弱いようですねw
にこちゃん安心して寝てられないですよ~ww
- | mayama | URL | 2012.01.18(Wed) 19:36:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん。。。
なんてプリチーなの---!!!
腹と太もも具合サイコー!
何気に直角に上向いちゃってる髭にも萌え~♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.01.18(Wed) 22:41:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉぉ!やったね~♪
数日頑張ったら完ぺきだね^^
寝込み、うちも試してみよう^^♪
- | ココアmama | URL | 2012.01.18(Wed) 22:54:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうございます!

寝込み作戦!・・・って非常に聞こえが悪い(笑)
朝青龍・・・いやいやスミヤバサル・・・いやいやニちゃん、気持ちよさそうな寝顔。
見てるだけでホッとしてしまいますね。

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.01.18(Wed) 23:07:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんお腹ポンポン(^^)
寝込み襲われちゃったのね(笑)
切れて良かったですね!
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.01.19(Thu) 00:54:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/720-46927f9f

