RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.20 Fri

毛づくろいの後・・・

最近、エアコンがついてる間は一番暖かい

ソファにいることが多い、こたろう&にこ!

こたろうは毛づくろい!

にこはお昼寝!

12-1-20-1.jpg

こたろうの毛づくろいの間、

にこ、寝返りを打ち、

12-1-20-2.jpg

こたろうの毛づくろいが終われば、

12-1-20-3.jpg

ふたりで仲良く???お昼寝=3

その寝相ってありなん?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ仏顔! | HOME | 肉球アロマ♪次のページ>>

no subject

にこちゃんこたろう君を足蹴にしてますよw
お互い気がついていないようなので
知らないフリしておきましょうかねw
- | mayama | URL | 2012.01.20(Fri) 00:30:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハ!
にこちゃんがこたろう君の上に乗ってる(-^〇^-)
ロディオの練習かな?ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.01.20(Fri) 05:46:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寝相の悪い女性って、いるんですよね~
でも、にこちゃん程ではないかも
こたろう君の頭を蹴飛ばしてますね~ スゴイやぁ~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.01.20(Fri) 09:41:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、朝青龍顏か~ら~の~、でろ~ん=3
このユルユル感が、何ともかわいいですね(=^・^=)
腕カバーばんざい~♪
ふたりでくっついて寝てる時は、たいていこたろうくんがしんどい体勢に・・・( ̄▽ ̄)
ドMなこたろうくんとドSなにこちゃん、いいコンビですね(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.20(Fri) 11:44:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃはは~(^o^)
もう全ての写真が素晴らしいです!!
いやぁ、笑かしてもらえましたよ♪
こんな感じでいつも2人でいるんですねぇ♪
「むぎゅーっ」とされても、こたろう君は気にしない気にしない…(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.01.20(Fri) 11:49:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日は帰りが遅くなってしまいました。。。

足跡残し&ポチ逃げです!
- | まときち | URL | 2012.01.20(Fri) 23:55:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/722-c02a42d7

