RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.21 Sat

仏顔!

いつもPCやってると、PCデスクの上に乗って

様子をみてるこたろう!

12-1-21-1.jpg

そうなの~っ!

ブログネタって毎度、悩むところなのよね=3

って思ってると、

まるで仏?のような顔で、

12-1-21-2.jpg

じゃ、じゃぁ、

ありがたく、その仏顔を撮らせてもらいます~(≧з≦)ノ

さぁ、これで今日もブログUPするぞぉ~!!!

12-1-21-3.jpg

もちろん、いっぱい遊ぼう~っ♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページジャマ~っっ!!! | HOME | 毛づくろいの後・・・次のページ>>

no subject

そんなことやってないで
早く遊んでって声が聞こえますww
ブログネタってありそうで
ないんですよね~w
- | mayama | URL | 2012.01.21(Sat) 00:43:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君早く遊んでもらえる技を
身に付けましたね(*´∀`*)

でもホントにネタさがすの大変ですよね(´;ω;`)

僕今日はお休みです(T▽T)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.01.21(Sat) 06:15:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当に仏顔だわぁ!!
ブログネタを提供してくれて、無事にブログUP♪
ホントにこたろう君は、仏様みたいですね(^-^)b
- | ぷまママ | URL | 2012.01.21(Sat) 11:22:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こた君、終わったら遊んでねって
物わかり良すぎるわよ~。
うちの3匹はPCキーボードに乗っかってきて
妨害して遊んであげるまでどかないもんねー!
- | クマオの妻 | URL | 2012.01.21(Sat) 12:52:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

超ドアップのこたろうくん、ほんと仏様みたいに悟りを開いた顔してますね~(=^・^=)
思わず拝みたくなってしまいます(*´ω`)
ブログネタ、毎日苦労するの分かります~!
こういうドアップ写真ってあんまり撮ったことないから、
今度参考にさせてもらいます♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.21(Sat) 13:10:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

思わず手を合わせて
なむ~~~!
- | にゃんこ | URL | 2012.01.21(Sat) 19:01:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさんでもブログネタ無いことあるんですね~
そんな時は神様仏様こたろう様?
こたろう君頼りになりますね^^
- | ココアmama | URL | 2012.01.21(Sat) 21:44:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

毎日更新素晴らしいですね
不定期でも苦労しちゃいます(^^ゞ
こたろうくん良いお顔提供してくれましたね
仏様だわぁ~
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.01.21(Sat) 21:45:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

甘えん坊さんの顔が仏顔になってますね!
こたくん可愛いのぉ~♪
ブログネタって本当に悩みますよね。
やっぱ自分のネコを可愛く見てほしいし、でも面白くも見てほしいし。
さんぐりえさんのブログ毎日すっごく楽しいのに悩んでいるんですね。
でもこた&にこちゃんのキャラなら何でもネタに出来ますよ☆(バカにしてませんよ!2ニャンが好きなんです^^)
- | NOG嫁 | URL | 2012.01.21(Sat) 22:42:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

正に仏様。
ブログネタに困った時の「仏様」!
ウチのワンコ供はじっとしてないのでダメですね。。。

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.01.21(Sat) 22:52:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、頼りになる~
拝んでおこうっと(笑)
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.01.22(Sun) 00:01:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/723-9d9f149c

