RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.23 Mon

こたろうもアンモニャイト♪

草原の中のこたろう?

12-1-23-1.jpg

いえいえ( ̄∀ ̄)

こたろうが居るのは、

12-1-23-2.jpg

アンモナイトの鉢の上~っ(≧з≦)ノ

今までアンモナイトにビビっていたこたろうも、

12-1-23-3.jpg

ライドオ~ン!!!

“どや顔”まで出来るようになりました=3

でも、これってイイんだか・・・


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページションボリにこ | HOME | ジャマ~っっ!!!次のページ>>

no subject

にこちゃんといっしょに乗って
倒して壊すパターンですねww
2にゃんしてライドオ~~~~ン
ガラガラ、ガシャ~~~ンw
- | mayama | URL | 2012.01.23(Mon) 00:28:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

何度見てもすごい花器ですね~!
さすがにこたろう君も慣れちゃいましたね^^
なんだか野性的~♪
倒さないように気を付けてね~!
- | ココアmama | URL | 2012.01.23(Mon) 01:22:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん凄~~~い(´▽`)
アンモナイトも制覇したんですね(-^〇^-)

倒さない様にきを付けて~~~(T▽T)
ママに怒られるぞ~~~(T▽T)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.01.23(Mon) 08:22:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どんだけ器用にそこに乗ってるのー!?
しかもドヤ顔♪
こたくん いい感じよ~^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.01.23(Mon) 12:25:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

草原の中のこたろう君♪
頭隠して尻隠さず(2枚目Photo)…(^o^)
恐かった物を克服した達成感で、
ドヤ顔もますます誇らしげですねぇ!
- | ぷまママ | URL | 2012.01.23(Mon) 14:28:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お~、久しぶりのアンモニャイト♪
すっかりさんぐりえさん家のインテリアとなってますね!
今日はこたろうくんがめっちゃオトコらしく見えます(=^・^=)
さすが兄貴、やるときゃやるね~☆
この草(?)は、齧られないんですかね(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.23(Mon) 14:34:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このアンモナイトの巨大花瓶、一々気になっていますけれども、
すごく活用されているのですね~!
こた君ンが乗ってもバランス崩れない重量感に感心!
うちは猫を迎え入れてから鉢植え置いてないから
羨ましいっす!
- | クマオの妻 | URL | 2012.01.23(Mon) 21:06:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このアンモナイトいいなぁ(笑)
何度見ても驚いてしまう佇まい!

こたろう君、よくできました!!

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.01.23(Mon) 23:02:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと草原にいるみたいね!
アンモナイトの鉢何度見ても大きくて
迫力ありますよね!
こたろうくん気を付けてね(>_<)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.01.23(Mon) 23:58:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/725-3b5b66de

