RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.24 Tue

ションボリにこ

キャットタワーで寝てるこたろうに

遊びのお誘いをするにこ!

12-1-24-1.jpg

かなり無理な体勢で飛び乗ってマス=3

必死なにこに対して、

12-1-24-2.jpg

こたろう、クールな対応( ̄∀ ̄)

12-1-24-3.jpg

あまりにもノリの悪いこたろうに、

にこもついに、

12-1-24-4.jpg

ちょっと、ションボリにこでした(ノω`*)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

お気づきの方もいるかもしれないのですが、

このキャットタワー、こたろうの入ってるBOXから上の部分、

取り外しました~=3

(あんまりにもボロボロ&グラつきが激しく危険と判断!)

不満に感じるかな?と思いましたが、意外とこれはこれで、

楽しく使ってくれてるんで一先ず安心(=^_^=)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページパンチ~っ!!! | HOME | こたろうもアンモニャイト♪次のページ>>

no subject

にこちゃん残念だったね・・・
こたろう君と遊ぶのは明日にして
今日はおかーさんにいっぱい
遊んでもらってね~ww
- | mayama | URL | 2012.01.24(Tue) 00:24:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日は少し暖かかったので
にこちゃん遊びモードだったのかな?

こたろう君は「今日は温かいから
よく眠れる!」とか思ってるかな?(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.01.24(Tue) 06:04:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、必死過ぎ~(*^o^*)
どうしても一緒に遊んで欲しかったのねぇ!
その一方、こたろう君はどうしてもお昼寝したかったのでしょう。
トントンされている時のこたろう君の表情が花丸で~す♪
- | ぷまママ | URL | 2012.01.24(Tue) 10:21:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、上手くしらばくれましたね~
それにしても、にこちゃんの素直には驚きです
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.01.24(Tue) 10:23:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遊んでもらおうと必死のにこちゃん、めっちゃかわいい~(≧ω≦)
タワーによじ登ってる姿も、上からトントンしてる姿も、たまりません♡
なのに、こたつむり状態のこたろうくんは、ノリ気じゃなかったのね(´・ω・`)
ま、そんなときもあるよね~♪
タワー、これだけ使ってくれてると、買い換えるのは気が引けますよね。
マイナーチェンジ、ニャイスアイデアですね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.24(Tue) 11:32:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いや~ にこちゃん可愛い!
遊びたかったんだ!
こたくんの事とんとんして っもぉ~キュートだわ♪
- | NOG嫁 | URL | 2012.01.24(Tue) 12:19:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、難しい場所からよじ登ってますね!
必死な感じが可愛い^^
今日は相手にしてもらえなかったんだね(/_;)
めげずに頑張って~♪
- | ココアmama | URL | 2012.01.24(Tue) 17:39:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/726-0e4ff4b8

