RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.25 Wed

パンチ~っ!!!

おっ! 2ニャン接近♪

猫団子でもしてくれるのかな?

12-1-25-1.jpg

って思っていたら、大間違い=3

バトル開始~っ!!!

12-1-25-2.jpg

こたろう、にこの首を掴んで優勢!

と思いきや、

12-1-25-3.jpg

するどいパンチが、

12-1-25-4.jpg

にこのキメ顔もキマッたねっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページもうすぐ病院! | HOME | ションボリにこ次のページ>>

no subject

むぷっ
にこたんのキメ顔最高!
キューティハニーみたいよ!
- | クマオの妻 | URL | 2012.01.25(Wed) 00:04:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんまさかの
ドヤ顔w
こたろう君大丈夫かな・・・w
- | mayama | URL | 2012.01.25(Wed) 00:15:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんがすごく大きく見えますね!
にこちゃんの顔きまってます♪
- | NAMIRI | URL | 2012.01.25(Wed) 00:36:13 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.01.25(Wed) 06:05:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう兄貴の首がっちりホールド攻撃に、苦しそうなにこちゃん( ̄ー ̄lll)
目をつぶってヤケクソで放った起死回生の逆転ニャンパンチが、
見事こたろうくんの顔面にヒットですね(*^m^)
めっちゃドヤ顔、ニヤリって笑ってますね♪
腕カバー全開も、キマってるよ~
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.25(Wed) 11:43:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくんの、にこちゃんをロックする腕が萌えポイントですね^^
にこちゃんドヤ顔!
カンカンカンカーン!!! ってどっかから聞こえてきそぉ♪
たて!立つんだこたろう~
- | NOG嫁 | URL | 2012.01.25(Wed) 12:07:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君から仕掛けたのに、負けちゃった?!
まー、まー、そんな時もありますって!
にこちゃんは、余裕のドヤ顔~♪
- | ぷまママ | URL | 2012.01.25(Wed) 15:21:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちぃっす!の挨拶に始まり、キメ顔で終わる。。。
巨匠の小説でも読んだような爽快感(笑)

いつも感心するんですが、なんでこんなナイスタイミングの写真が撮れるんでしょう???
さすが....。

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.01.25(Wed) 22:44:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんがっつり首挟まれてるよ~~~
と思ったら鋭いパンチが大当たり!
こたろうくんやられちゃったね
にこちゃんキメ顔かっこいい~(^^)v
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.01.25(Wed) 22:52:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、サイコー!
肉球もバッチリきれいに写っていて
お目々もキュート!
本当にアイドル猫だわ!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.01.25(Wed) 23:17:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんパンチ、キレイに入ってますね~^m^
キメ顔も最高♪
こたろう君が優勢だと思ったけど、お兄ちゃんだから手加減してあげたのかな~
- | ココアmama | URL | 2012.01.25(Wed) 23:24:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/727-db5ca7cb

