RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.01.27 Fri

一緒に寝よ♪

寝る前、おかんよりもいち早く寝室に行き、

先に寝て待つこたろう!

12-1-27-1.jpg

12-1-27-2.jpg

きゃ~っっ(≧з≦)ノ

嬉しいぃぃぃ~っ♪

嬉しさあまって、

12-1-27-3.jpg

思わず、『ぶにぃ~=3』ってしちゃいました=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ誕生日♪ | HOME | もうすぐ病院!次のページ>>

no subject

さっさと寝てくれないと
動いた時に起きちゃうとか思われてるかもww
にこちゃんはいっしょに寝てくれないんですかね?
- | mayama | URL | 2012.01.27(Fri) 00:14:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいな~~!いつも凍った部屋に
帰る僕は羨ましいかぎりです゚(゚´Д`゚)゚
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.01.27(Fri) 05:34:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもは丸顔のこたろうくん、ぶにぃ~ってされたら、
にこちゃんみたいな輪郭になってますね(=^・^=)
寝ぼけた顏がブサカワ(失礼っ☆)です(≧ω≦)
ウチもとらじろうが、先に飼い主の布団のド真ん中で寝てますよ♪
お布団温めてくれてる、こたろうくん派ですね!
ミルキーは、ニンゲンが布団に入って暖まった頃に入ってきます^^;
にこちゃんはどのタイプかな~(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.01.27(Fri) 08:32:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~、わかります~っ!!!
ぶにぃ~ってしたくなる気持ち♪
私もしつこくギューっと頭を後ろへなでて、
目をキツネのようにさせてます。
その顔もかわいくなちゃうんです(^o^)
こたろう君のぶにぃ~っとされたお顔も可愛いのぉ~♪
- | ぷまママ | URL | 2012.01.27(Fri) 14:20:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん先回りして寝て待っててくれるなんて
なって可愛い事するんでしょうね(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.01.27(Fri) 22:28:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

声出しちゃいまし(笑)
このシチュエーションは間違いなくブニブニです!
やりたい。。。

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.01.27(Fri) 22:51:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/729-3ea74d13

