RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.04.10 Sat

日光浴

暖かい休日

窓辺で日光浴をするこたろう

「さあ、いつもの定位置へ!」

10-4-10-5.jpg

「あー、きもちいい・・・

 さあ、! ビタミンDを生成せねばっっ」


10-4-10-4.jpg

「これっ、カジるでないっ」

10-4-10-3.jpg


ランキング参加中です!!クリックしていただけると励みになります。
バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!






Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお見舞い? | HOME | みどりをたいせつに・・・再び?次のページ>>

初めまして

新着からきました^^
こたろうくん可愛いです★
結構童顔に見えますね^^
男の子だからかな。。
- | NAMIRI | URL | 2010.04.10(Sat) 21:36:30 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます♪

お立ち寄り、嬉しいです。
確かに童顔かも。 
でも顔だけじゃなく、行動も子供そのものなんです。
(いいのか、どうか・・・)
ひめちゃんもかわいい。 うちも次の子は
三毛ちゃんがいいな、って思ってるんです。
また、遊びにきてくださいね♪
- | さんぐりえ  | URL | 2010.04.10(Sat) 22:26:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/73-c972e4e7

