RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.01 Wed

ブラッシング~!

気持ちよさそうなにこの顔♪

12-2-1-1.jpg

なぜかと言うと、

12-2-1-2.jpg

ただ今、ブラッシング中~(≧з≦)ノ

にこ、撫でられたり、ブラッシングされたりするのが

大好き♪ やっぱり女の子だねっ!

12-2-1-3.jpg

ベッピンさん、イッチョあがり~!だよっ☆


一方、コチラの男子、

12-2-1-4.jpg

ブラッシングで男前にしようと思ったら断られました=3

苦手だもんね・・・


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページどうぞご自由に! | HOME | 本日休業!次のページ>>

no subject

こたろう君もブラッシングすれば
今いじょうにイケにゃんになるのにね~
男も身だしなみはちゃんとしないとね~ww
- | mayama | URL | 2012.02.01(Wed) 00:15:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん気持ちよさそうだね~^^
ツヤツヤのべっぴんさんだね♪
こたろう君は苦手なのかぁ…
猫ちゃんによって全然違いますよね。
今まで飼った猫は皆ブラッシング好きだったので
ブログ始めるまでは猫は皆好きなもんだと思ってました^^;
私が猫だったら絶対にこちゃんタイプだと思いますけどね(笑)
- | ココアmama | URL | 2012.02.01(Wed) 00:32:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん気持ちよさそう~~(#^.^#)

そうか!こたろう君はブラッシング苦手か~~!
お風呂嫌いの男子みたいな者かな?ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.02.01(Wed) 05:56:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんうっとりしちゃって
ホント気持ち良さそう~~
こたろう君の拒否の顔、凄い形相ですね~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.02.01(Wed) 10:16:52 | [EDIT] | top↑ |

おんなのこ

やっぱりにこちゃんは女の子なのねぇ(^-^)
きれいにしてもらうのは大好き!うっとり顔♪
その一方、こたろう君はブラッシングが苦手。。。
男の子はみんな苦手なのかしら?
うちのぷまも好きじゃありません。
おかまちゃんになったというのに・・・。

- | ぷまママ | URL | 2012.02.01(Wed) 10:57:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくんの拒絶すごいですね!
にこちゃんあんなに気持ち良さそうなのに、その良さがこたくんには分からないのね・・・
ってジェイクも最初すっごい嫌がって、しかも怖がってましたが何故か今は全然大丈夫になりました。
ブラシ変えたからかしら??
- | NOG嫁 | URL | 2012.02.01(Wed) 12:27:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~、にこちゃんの三毛柄、つっやっつやでめっちゃキューティクルありそうですね☆
うんうん、べっぴんさんに、さらに磨きがかかったね~(=^・^=)
こんなに気持ちよさそうにしてくれると、ブラッシングし甲斐がありますね♪
なのにこたろうくんは思いっきり拒否ってるし・・・( ̄▽ ̄)
ちなみにウチではミルキーが拒否派、とらじろうが受け入れ派となってます(´∀`)ノ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.01(Wed) 13:56:51 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.02.01(Wed) 16:45:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです。
またブログにもどってきました。
よろしくお願いします。
ニコちゃんめっちゃかわいい^^
こた君はやっぱりブラッシングは苦手なの?
ウチのヒカもだよ~^^
- | まっきぃ | URL | 2012.02.01(Wed) 17:09:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、夢心地なお顔ですね♪
うちも男子はNO Thankyouです~!
ブラシをあてようとすると、へっぴり腰になって
うなぎみたいににょろんってすりぬけて逃げちゃいます…^^;
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.02.01(Wed) 19:38:40 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.02.01(Wed) 21:04:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちも実はマイケルはそんなにブラッシング
好きじゃないんです~。正式に言うと、
首周りや上半身はブラッシング好きなようなんですが、
下半身は嫌がるんですよね~。
あまり抜けないし痛いのかな?と
- | クマオの妻 | URL | 2012.02.01(Wed) 22:49:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/734-de65b85b

