RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.02 Thu

どうぞご自由に!

一列に並んで寝る、こたろう&にこ

12-2-2-1.jpg

にこ、こたろうのオチリに顔をうずめてマス=3

12-2-2-2.jpg

いつもは、こたろうがにこのオチリをクンクンするのに

今日は逆だね~!

12-2-2-3.jpg

しかもニオイ放題?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ節分~♪ | HOME | ブラッシング~!次のページ>>

no subject

こたろう君って意外とアバウトな性格ですよねww
いろんなことあまり気にしないというか
大きな心を持ってるんですね^^
- | mayama | URL | 2012.02.02(Thu) 00:45:42 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.02.02(Thu) 06:19:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰でしたね。
相変わらずラブラブのお二人で
ほんと仲いいですね!
何故にそこに顔が!
と言いたくなるよな格好で寝ていることありますね。
匂いって安心することもある様で
きっと好きな猫さんの匂いが一番なのかもね。
- | にゃんこ | URL | 2012.02.02(Thu) 08:32:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつも匂っているから、お返しに存分に匂ってください!
ということなのでしょうね(^o^)b
にこちゃんにとっても、ホッとする匂いなのかも♪
- | ぷまママ | URL | 2012.02.02(Thu) 09:55:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

その一列っぷりも可愛いのに、顔をムギューってしてるのもっと可愛い!!
ご自由に!?
今すぐ私も参加しまーす☆
- | NOG嫁 | URL | 2012.02.02(Thu) 12:21:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンコって、顔をむぎゅっと何かに押し付けて寝るの好きですけど、
こたろうくんのおチリとは・・・( ̄▽ ̄)
もしや、こたろうくんのおチリって、そんなにいいニオイなんでしょうかっΣ(゚ω゚)
にこちゃんと一緒に、ニオイたくなりました~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.02(Thu) 14:18:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん!こたろうくんのおちり
意外と暖かいんじゃない?
それにしてもくっつけすぎじゃないの(笑)
むぎゅぅ~ってかわいいね(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.02(Thu) 19:39:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も、実は毎日朝気が付けば顔前にマイケルの尻
向けられてるんでるよね~。モソっとするから
目を覚ますと、、目の前にマイケルの尻が。。
でも臭っちゃいます♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.02.02(Thu) 20:48:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オチリに潰されても気にしないほど熟睡だ~^m^
大好きなこたろう君の傍で安心しきってる感じですね^^
こたろう君のオチリから気分が安らぐ匂いでも出てるんでしょうか?
相変わらず仲良しで羨ましい♪
- | ココアmama | URL | 2012.02.02(Thu) 22:13:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
かわいいなぁ・・・しか言葉が出ません!
今日も癒されました。。。

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.02.02(Thu) 23:26:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/735-0c391b41

