RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.03 Fri

節分~♪

2月3日は節分ですね~♪

今年こそ、節分用のお面を被ってもらお~!

って思っていたけど、

12-2-3-2.jpg

あ~ぁ、あっさり拒否( ̄ロ ̄ノ)ノ

この後、2ニャンともすぐに逃げ出しました~っ=3


で、

気を取り直して、節分のマメを用意してたら、

12-2-3-3.jpg

こういうのは、とりあえず寄ってくるんですよね┌┤´д`├┘


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ幸せの時間♪ | HOME | どうぞご自由に!次のページ>>

no subject

被り物は慣れが必要ですからね
普段からなんと~く練習させておいて
いざイベントでかぶれるように
しておかないとね~ww
- | mayama | URL | 2012.02.03(Fri) 01:49:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
にこもこたろう君ホントげんきんな猫ちゃん
ですね~ 被り物の内側にカリカリを
貼り付けたらどうでしよう~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.02.03(Fri) 09:50:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今年は被り物担当のこたろうくんも、拒否ですか(´・ω・`)
あくびまでして、サボりすぎやで~(*^m^)
にこちゃん、お豆食べそうな勢いっ=3
ほんと食べ物には、目ざといですからね( ̄▽ ̄)
床に転がしたら、ちょいちょいして遊んでくれそうな感じですね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.03(Fri) 11:20:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このお面いろんなブロガーさんとこでみますですね。
季節の行事にうといウチ^^;
お面かぶってほしかったよ~^^
ウチのアコヒカもおまめにはすんごい興味もちそうです^^
- | まっきぃ | URL | 2012.02.03(Fri) 22:55:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

鬼になるよりマメをまく方になりたかったんですよ(笑)
今日もかわいいお2人に!

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.02.03(Fri) 23:20:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お面被ってもらえなかったのね(^^)
にこちゃんお豆食べちゃわなかった?
ブロともさんんちの猫ちゃんはお豆見せたら
食べちゃったそうです(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.03(Fri) 23:44:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君もにこちゃんも鬼とオカメじゃイヤですよね~~(-^〇^-)

ご意見ありがとうございます
参考にさせていただきますね(-^〇^-)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.02.04(Sat) 05:51:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/736-e83b5484

