RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.04 Sat

幸せの時間♪

こたろうが、おかんのお膝の上でふみふみ♪

それを見つめるにこ。

12-2-4-1.jpg

ふみふみ終わったら、こたろうもにこも寝ちゃった!

12-2-4-2.jpg

寒いから寄り添うと温かいね♪

12-2-4-3.jpg

この何でもないひととき、幸せです。゚(゚^∀^゚)゚。


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ素敵な交流♪ | HOME | 節分~♪次のページ>>

no subject

身動き取れなくなりますが
幸せを感じる瞬間ですよね~^^
重いなんて考えちゃ~ダメですよねww
- | mayama | URL | 2012.02.04(Sat) 00:07:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ねこさんの寝顔は幸せイッパイですよね( ^∀^)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.02.04(Sat) 05:52:15 | [EDIT] | top↑ |

こたろう君のフミフミを、いつもにこちゃんは眺めているんですね♪
そしてみんなでぬくぬく♪
それが大好きなこたろう君とにこちゃんとだったら、
最高に幸せですね(*^-^*)
- | ぷまママ | URL | 2012.02.04(Sat) 12:23:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、おヒザでふみふみなんて、もぉどんだけ甘えん坊さんやねんっ(≧ω≦)
きっとゴロゴロ喉鳴らしてるんでしょうね♪
ふみふみしない派のにこちゃん、いつもこたろう兄貴のふみふみ姿、
じぃ~っと見てますよね(゜∀゜)
にこちゃんも、やってみたらいいのにね~(=^・^=)
寒い季節、みんなで寄り添ってるこういう時間、ほんと至福の時ですね♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.04(Sat) 14:07:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日はありがとうございました(#^.^#)

旦那さんにもちゃんとケーキ分けてあげてくださいね( ^∀^)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.02.04(Sat) 19:22:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
なんでもないときの幸せって最高ですね!
ボクの畑コーヒーよりもいい!
癒されるな~、まるで自分がされてるみたい。。。
フミフミ

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.02.04(Sat) 22:16:32 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.02.04(Sat) 22:53:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こちらこそ、今日はありがとうございました。
楽しかったです。
寒かったけど~~。
美人のさんぐりえさんのお顔をお見せできないのが残念ですが今から記事をアップしますね。
リンクさせていただきますので、よろしくです♪
mQop/nM. | チビ太ママ | URL | 2012.02.04(Sat) 23:07:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわ~かわいいわ~
これは、幸せですね^^
ええですね。ええですね~
素敵光景だわ~
- | まっきぃ | URL | 2012.02.04(Sat) 23:37:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたり同時にって嬉しいですよね~
それににこちゃんの幸せそうな寝顔^^
これはたまりませんね♪
これが自分だったらと妄想してニマニマしてしまいました^^
- | ココアmama | URL | 2012.02.05(Sun) 00:27:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/737-cf4a3868

