RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.05 Sun

素敵な交流♪

2月4日、ブログを通じた交流、してきました~(≧з≦)ノ

お会いしたのは、

ぱてしぇさん
えてるにゅうぱてしぇ・プリンのプールにダイビング

チビ太ママさん
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々

ランジェさん&エルジェさん
ちくちく村Linge

ぱてしぇさんのお店で集まり、楽しいひとときを過ごしてきました♪

楽しい話に夢中になりすぎて、素敵な皆さんの写真撮ることすっかり

忘れてしまった~=3 (しまったっっ!)

12-2-5-1.jpg

こちら↑ぱてしぇさん作の可愛いネコちゃんケーキや焼き菓子♪

あまりの可愛さに食べるの勿体な~い!と言いつつ

皆、あっという間に完食=3

美味しいケーキと猫話、とても楽しかったです♪


そして、この日は集まったぱてしぇさんのお店がある稲沢市の

お祭、『はだか祭』の日だったんで通りを練り歩く、はだか男達

をみんなで見学に!!!

12-2-5-02.jpg

若い男子だけでなく、おじいちゃん?やちっちゃい男の子まで

よりどりみどりのふんどし男を見てきましたよ~(≧з≦)ノ

12-2-5-3.jpg

そして、ふんどし男から身につけてる布をもらうとご利益があるらしく、

おかん、しっかりゲットしてきました☆(しかも2本も)


にこと

12-2-5-4.jpg

こたろう、

12-2-5-5.jpg

そして、皆さんにご利益ありますように☆


~おまけ~

本日出張で行けなかったおとんの為、

12-2-5-6.jpg

この子たちをぱてしぇさんおお店から連れて帰ってきました♪

(おかん、食べすぎ!って言わないでね~っ!!!)

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこ、アイドルデビュー!!! | HOME | 幸せの時間♪次のページ>>

no subject

紹介していただきありがとうございます(´▽`)

こたろう君似合ってますよ~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.02.05(Sun) 06:15:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいなぁ~
そういう交流ってしてみたいけど、どーすればいいのか・・・
楽しそうですね♪
お祭りも楽しそう♪
そんな福のある布なら何枚でもほしいですね!!
- | NOG嫁 | URL | 2012.02.05(Sun) 08:02:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素敵な集まり、楽しかったですね~♪
この寒いのに、ふんどし姿、勇ましいですね~
私も布を欲しいです
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.02.05(Sun) 10:29:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

みなさんにお会いしてきたんですね
楽しいお話ができたでしょうね(^^)
かわいいデザート美味しそうです♪

うわぁ~はだか祭刺激的(*^_^*)
ご利益のある布ゲット出来て良かったですね
こたろうくん巻いてみたのね(^^)
美味しそうなかわい子ちゃん連れて帰ってきましたね
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.05(Sun) 16:26:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素敵な交流会でしたね♪
えてるにゅうぱてしぇさんのケーキが昨日立ち読みした←買えって?(^^;)
ネコ雑誌で紹介されていましたよ(^o^)
食べるのがもったいないくらい可愛いけど食べてみた~い!!
はだか祭り、どこに目をおいたら良いのか…恥ずかしいわ。
いいおばちゃんが今更恥ずかしがるなって感じですが(^^;)
さんぐりえさん御一家の皆さんにご利益があるといいですね!
- | ぷまママ | URL | 2012.02.05(Sun) 17:06:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

名古屋ネコ友さんの会、楽しそうですね~♪
遠慮なくニャンコ話ができるって、いいですよね(=^・^=)
そしてはだか祭っ!!!
こんだけふんどし姿がいっぱい並んでたら、なかなか壮観ですね(^~^)
もらった布は、もちろんふんどしの布じゃないですよね^^;
ふんどしオトコさんのマッチョっぷりに、思わず目が行ってしまいました(゜∀゜)
こたろうくん、赤いミャフラー、超お似合いですよ(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.05(Sun) 18:23:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふんどし男からもらった布って、
2枚目の写真でみんなお尻に付けてる布だったりして…
でもご利益あるなら…^_^;

ケーキ、以前もブログで拝見しましたけど、
可愛くて美味しそう♪
少し前、猫雑誌に載ってるの見ましたよ♪
私まで嬉しくなっちゃいました♪
- | ココアmama | URL | 2012.02.05(Sun) 18:58:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいな~いいな~
めっちゃ素敵な交流会でしたね。
ケーキがめっちゃおいしそうです。
楽しいお話まざりたかったな~

お祭りももりあがったようですね。
こたちゃん、布にあってますね。
御利益たくさんありますよ~^^
- | まっきぃ | URL | 2012.02.05(Sun) 20:08:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちわ、
そしてはじめまして!
今度、クマ妻さんの乙女プロダクションで
ピーニャッツとしてデビューさせていただく
えびの飼い主のツブシオでございます。
出来の悪い子ですが、にこちゃんの足を引っ張らないように
よ~く言っておきますから、
これからもよろしくおねがいいたします。
- | ツブシオ | URL | 2012.02.05(Sun) 20:52:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今度のブログ交流はボクの畑で!
ふんどしで待ってますんで(笑)

応援ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.02.05(Sun) 21:38:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うむぅ~、本当に美味しそう!
ケーキ食べたい!!
今週末は私も猫関係の飲み会でした♪
思い切り皆さん我が子自慢!
微笑ましかったです♪

あ、ご報告が遅くなりましたが、
ついににこたんアイドルデビューおめでとうございます♪
新曲もお楽しみに♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.02.05(Sun) 22:08:07 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.02.06(Mon) 19:26:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/738-249eac31

