RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.08 Wed

問題でも?

堂々とした、にこの顔!

12-2-8-1.jpg

でも、

でも、

そこは~っ( ̄ロ ̄ノ)

12-2-8-6.jpg

炊飯器の上って=3

いくら温かいとはいえ、アカンやろ~っ!!!

でも、あまりの堂々っぷりに怒れないおかん…(ヘタレです)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページチャームポイント♪ | HOME | 今日は逆♪次のページ>>

no subject

むむっ、、なんだか炊飯器が小さく見えるような…(´∀`;)
うちのは、上よりも炊飯器が置いてある奥のスペースのほうが好きみたいです♪
ふと気づくとけっこう毛だらけになってるんですよね~^^;
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.02.08(Wed) 00:08:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

炊飯器の上好きな猫さん
多いですよね~ww
暖かいですからね・・・
ほんと暖かい場所をよく知っていますよね^^;
- | mayama | URL | 2012.02.08(Wed) 00:11:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハ!にこちゃんいい場所見つけた~~ヽ(*´∀`)ノ
って思ってるのかな?(#^.^#)
こたろうくんに見つからない様に
しないとね(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.02.08(Wed) 05:47:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きっと暖かいでしょうね^^
にこちゃんは暖かい場所を見つけるの上手だね^^
味をしめてブームが続いちゃったりして~♪
- | ココアmama | URL | 2012.02.08(Wed) 13:21:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすが目ざといにこちゃん、いいとこ見つけましたね~(゜∀゜)
1枚目の写真、おチリの温さに放心状態にも見えます(^~^)
キノコハウスはこたろうくんに気づかれたけど、ここはにこちゃん専用の
秘密基地にできるでしょうかね~♪
これでご飯炊いたら、にこちゃんのおチリの香りがお部屋中に・・・(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.08(Wed) 14:35:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウケマシタ~!
あまりの堂々ぶりに脱帽。
コレはオカンでなくとも怒れませんよ(笑)

応援ポチッと
- | まときち | URL | 2012.02.08(Wed) 21:40:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに!暖かいですよね~!!
さも当然な顔のにこたんに、乾杯!
- | クマオの妻 | URL | 2012.02.08(Wed) 23:30:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはははっにこちゃんそこは(笑)
間違いなくおちりがぽかぽかだよね!!
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.08(Wed) 23:47:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~!うちのぷまものります~!
あったかいんでしょうね。おちりが(^^)
私も怒れず笑って見ているだけです~。
- | ぷまママ | URL | 2012.02.09(Thu) 10:01:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/741-53b5986d

