RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.11 Sat

鯉のバカンス♪

にこ、何やらこたろうに耳打ち!

12-2-11-1.jpg

何の話かというと、

12-2-11-2.jpg

にこのデビューシングルが決まりました~(≧з≦)ノ

鯉のバカンス

そうなんです!

先日、クマオの妻さんの末娘、白猫の乙女ちゃんが社長を務める

“乙女芸能プロダクション”より三毛猫ユニットで

えびちゃん(まめつぶあんず~)とデビューしたにこ。

とうとうシングルデビューしたんですぅ~(*≧∀≦*)

歌詞もバッチリ笑えますっヽ(´з`)ノ

歌詞

是非、本編の漫画はクマオの妻さんのブログ(2月10日)

をご覧になってくださいね~/(_ _)\

ブログはこちら→What's Michael!? That's Michael!

12-2-11-3.jpg


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページついつい! | HOME | ウチのソファ!次のページ>>

no subject

なんと!これはCD買いに行かないと
ε=ε=ε=ε=┏(*・□・)┛
ってCD屋さんが・・・
ダウンロードのアドレスを教えてね~w
- | mayama | URL | 2012.02.11(Sat) 00:37:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハ!来週のオリコン何位か楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.02.11(Sat) 05:58:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

デビューシングルおめでとうございます!
ザ・ピーニャッツの愛くるしさは男子に限らず、
老若男女に人気でる事間違い無しですね!!

ところで漫画ではにこたんのこと呼び捨てになっちゃてて
すみません~。「ちゃん」つけると少し不自然なので
出演ワンニャンみなさん呼び捨てになっちゃってます~。
- | クマオの妻 | URL | 2012.02.11(Sat) 10:53:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ!デビューが決まりましたか♪
おめでとうございますm(_ _)m
歌詞もサイコー(^o^)
早速CDを買いに走らなきゃっ!
- | ぷまママ | URL | 2012.02.11(Sat) 12:11:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ついにCDデビューですか~!!!(=^・^=)
にこちゃん、おめでとう♪
ジャケット写真も最高やし、歌詞もばっちり笑えますよ(*^m^)
ファンクラブあったら、入りたいです~♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.11(Sat) 12:49:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃ~ん、デビューCD、
かなり評判がいいみたいですよ~
これからも
エビちゃんと頑張ってくださいね~
- | ツブシオ | URL | 2012.02.11(Sat) 13:59:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

歌詞が笑える~☆
たしかに鮮度は大事だよね(笑)
打倒AKB!かな?
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.02.11(Sat) 15:40:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんCDデビューおめでとう♪
鯉にバカンス♪ってタイトルが笑えちゃう(^^)
見てきましたよ!
街角の巨大なポスターすごかった!
売り出し中ですね♪

↓うちのソファーも爪とぎはしないけど
爪の跡で穴だらけです(>_<)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.11(Sat) 19:36:56 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.02.11(Sat) 20:12:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日は帰りが遅くなってしまいました。。。

足跡残し&ポチ逃げです!

デヤッ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!!!

- | まときち | URL | 2012.02.11(Sat) 22:42:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、CDデビューおめでとう♪
とても可愛いポスターですね^^
ホントに街角に貼ってあったらいいのにな~
これからも応援してま~す♪
- | ココアmama | URL | 2012.02.12(Sun) 00:07:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/744-15208329

