RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.13 Mon

いいとも~♪

寝てるこたろう。

12-2-13-1.jpg

こんな風にお手手で顔を隠されたら、せっかくの

男前が見えないよ~っ(≧з≦)ノ

12-2-13-2.jpg

ってことで、

お顔見せてくれるかな~っ?

12-2-13-3.jpg

・・・ちょっと古い?

しかも、これ『友達の輪っ!』のポーズだし=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページハッピーバレンタイン♪ | HOME | ついつい!次のページ>>

no subject

いいとも~♪
こたろうくん可愛過ぎよ(^^)
わきの下の毛並みモフモフしたくなっちゃう
寝てても男前だよ~
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.13(Mon) 00:08:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

でもこれって手と足?
さすが猫さん体がやわらかいw
- | mayama | URL | 2012.02.13(Mon) 00:16:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はぁ~、こたろう君の寝顔には毎回癒されます~^^
そうそう、男前のお顔見せて下さいね~

「友達の輪」懐かしぃぃ!
ゲストが毎回替え唄を歌ったりしてたよね~!(古すぎ?)

↓分かる分かる!!ついついやっちゃいますよね!
- | ココアmama | URL | 2012.02.13(Mon) 00:45:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうだよ!こたろう君カワイイお顔隠したらダメじゃん!(´▽`)

でもよく見たら結構複雑な格好でねてますね(^。^;)
さすが猫さん(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.02.13(Mon) 05:27:14 | [EDIT] | top↑ |

寝ていてもポーズを決めるオトコ!
さすがでございます。

こたろうくんの幸せな寝顔にワタクシ溶けそうです。
こんな顔を見たら、そりゃあムギュッっとしたくなりますわよね!奥様。

わかります。
- | めどんどん | URL | 2012.02.13(Mon) 08:10:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
今日主役のこたろう君、カワィィ~ですね~
心の奥まで癒されますね
PP☆

WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.02.13(Mon) 10:16:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、それ足やん~(*^m^)
でも器用にちゃんと「○」になってますね(^~^)
顔を隠して寝てると、ついつい覗き込みたくなりますよね(=^・^=)
無防備なかわいい寝顔に、チュ♡したくなりますよ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.13(Mon) 11:56:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ、懐かしい言葉!
こたろうくん、よく見たら足と手でやってるんですね~

さんぐりえさん、手がキレイ~
お手入れ行き届いてる☆
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.02.13(Mon) 12:31:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

前足と後ろ足で『友達の輪っ!』上手~♪
こたろう君って器用なんですね(^^)
気持ちがよさそうな寝顔を見ていたら、私にも睡魔が・・・。
- | ぷまママ | URL | 2012.02.13(Mon) 13:13:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいとも~!!
こたろうくん、恥ずかしがりやさんなのね。
そこがまたいいところ!
- | ツブシオ | URL | 2012.02.13(Mon) 21:56:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/746-69bf0acb

