RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.15 Wed

にこクロー!!!

にこ、ソファでコロ~ん♪

12-2-15-1.jpg

もぅ、可愛いなぁ~(*≧∀≦*)

思わず、おとん。

12-2-15-2.jpg

肉球ぷにぷに攻撃~っ=3

でも、あんまりしつこくすると、

12-2-15-3.jpg

にこの反撃、『にこクロ~っ!!!』

これは、かなり痛そうっっ( ̄∀ ̄)

そして、

12-2-15-4.jpg

あぁぁぁぁ~、クッションにも爪がぁぁぁ(T_T)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページモテモテこたろう♪ | HOME | ハッピーバレンタイン♪次のページ>>

no subject

クッションは八つ当たりに近いですね・・・w
でも肉球みたらプニプニしたくなりますからね
仕方がないですよww
- | mayama | URL | 2012.02.15(Wed) 00:08:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうか~~にこちゃんの弱点は肉球なんですねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.02.15(Wed) 06:12:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コロ~んにこちゃん、お腹のモフモフ感がたまりませんね~(≧ω≦)
そして腕カバー&肉球全開、そりゃおとぉはんガマンできませんよね^^;
にこちゃんの無言の反撃、おとぉはんも手も痛いけど、クッションも痛いっ(>_<)
でもよく見ると、「ヤメロ~」の文字の下のソファにも爪痕が・・・( ̄▽ ̄)
家具類は、あきらめが肝心ですね~(/_;)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.15(Wed) 10:15:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこさんは肉球が急所だったんですね~~
痛くって悶え苦しんでます、可愛そうだなぁ
お腹モフモフですわ~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.02.15(Wed) 10:29:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ムムッ?!ソファに八つ当たりかな?
キックくらいの反撃だけで、
噛み付かないにこちゃんはエラい(^-^)
ぷまならすぐに噛み付き反撃しますぅ(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2012.02.15(Wed) 10:45:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニコちゃんコロ~んしてるだけでかわいいものね♪
ちょっかい出したくなっちゃうよね
くすぐったかったのかな?(笑)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.15(Wed) 19:03:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この肉球は誰でも触りたくなる魔力を秘めてますね。
おびき寄せておいて「にこクロー」。。。
狩猟の天才ですな・・・(笑)

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.02.15(Wed) 19:27:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いちごピンクの肉球♪
人間も足の裏コチョコチョされたらたまらずバタバタしちゃうもんね^^
でもパパさんも手を出さずにはいられないですよね♪
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.02.15(Wed) 20:03:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこクロ~!!!
かなり効きそうです。
それでも、やめない時は・・・
あっ、にこちゃんはそこで止まるわよね?
うちみたいにかみつき・・・はないわよね。
- | ツブシオ | URL | 2012.02.15(Wed) 20:23:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そんなにかわいくくねりんしてたら
プニプニしたくなるんですよね。
しつこくなる気持ちもわかるです~^^
私の場合プニプニに肉球クンカクンカかぎまくり攻撃も加わりますよ~^^ソファー穴だらけになっちゃうね^^
- | まっきぃ | URL | 2012.02.15(Wed) 21:06:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

赤ちゃんのように可愛い表情と思ったら、
しつこい旦那様に「にこクロー」!!
表情が一変してるぅぅ!!
可愛いとついやりすぎちゃってウザがられるよね~^m^
- | ココアmama | URL | 2012.02.15(Wed) 22:43:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/748-02056bd8

