RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.16 Thu

モテモテこたろう♪

先日のバレンタインデー♪

こたろう宛にうれしいプレゼントが~!

チョコやオリジナルクリアケース、オモチャ、モンプチ♪

心のこもったメッセージカード! 感激ぃ~☆

12-2-16-1.jpg

この素敵なプレゼント、ブログ→What's Michael!? That's Michael!での猫マンガ、

にこのアイドルデビューでお世話になってる“乙女芸能プロダクション”

乙女社長からのプレゼントなんですぅ~♪

12-2-16-2.jpg

しかも↑乙女ちゃんオリジナル、オーダーキットカットだわぁぁ~!!!

可愛いぃぃぃ~(≧з≦)ノ

乙女ちゃん、本当にありがとうございます♪


そして、

こたろう、 ブロ友さん以外からも

12-2-16-3.jpg

こたろう君に!って、チョコもらってるんです=3

モテモテや~んヽ(´з`)ノ

12-2-16-4.jpg

本当にありがとうございますっっ!!!

こたろう、幸せもんやなぁ~!って、

オカンもホントに嬉しいです(ノω`*)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページちょっとヤキモチ! | HOME | にこクロー!!!次のページ>>

no subject

こたろうくん、さすが母性本能をくすぐるオトコ、超モテモテやねっ(=^・^=)
モテるオトコを息子に持って、さんぐりえ母さんもシアワセですね♪
それにしても、おとぉはんよりチョコの数、多いとは・・・^^;
でもこたろうくんはチョコ食べれないから、代わりにおやついっぱいもらってね~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.16(Thu) 12:25:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!こたろう君モテモテですね~~ヽ(*´∀`)ノ
イケメンで優しいこたろう君なら当たり前か!
にこちゃん嫉妬してませんか?(´▽`)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.02.16(Thu) 12:55:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、モテモテですねぇ!
おかんとしては、我が子がどれだけ
チョコレートを貰えるかが楽しみなんですよね♪
モテモテ息子をもったさんぐりえさんは、大喜びですね(^o^)
…にこちゃん、もしかしたらヤキモチ妬いてませんかぁ???
表情が…(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2012.02.16(Thu) 14:19:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたんも一緒に受け取ってくれてありがとう!
そして我が家にもにこたんありがとう!
週末にご紹介させてくださいね~。

それにしても!
こた君、パパよりチョコの数が多いだなんて---!!
モテ過ぎよ!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.02.16(Thu) 19:46:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお!こたちゃんモテモテですね^^
さすがイケメンですね^^
うちのもてない大福くんにはまっきぃからおやつあげました^^
- | まっきぃ | URL | 2012.02.16(Thu) 20:14:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごーい!チョコに囲まれてるね~
ハッ! むぎになんにもしてなかった~。。。
むぎ、怒ってるかなぁ…
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.02.16(Thu) 20:54:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

モテモテですね~
そりゃ、にこちゃんのお兄ちゃんだもの
モテて当然かしらん!

にこちゃんにもきっとお裾分け
あるわよ~ネ!
- | ツブシオ | URL | 2012.02.16(Thu) 22:42:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、すご~い!
超モテモテだ~♪
さすがイケニャンこたろう君^^
旦那様より多いとは…^m^
- | ココアmama | URL | 2012.02.16(Thu) 23:16:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんモテモテですね♡
いっぱいチョコレートもらってすごいね♪
モテる男は違うわぁ~(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.16(Thu) 23:46:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君モテモテで
羨ましいな~w
でも全部おかんのお腹の中に入る予定なんだろうな・・・ww
- | mayama | URL | 2012.02.17(Fri) 00:29:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/749-af76679d

