RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.19 Sun

二度寝、最高~♪

昨日の土曜日、

おとんは休日出勤だったんで、見送った後

おかん、至福の二度寝~♪

12-2-19-1.jpg

もちろん、こた&にこも一緒に二度寝します!

12-2-19-2.jpg

たまにはダラダラ過ごすのもイイよねっっ(*≧∀≦*)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ日常茶飯事! | HOME | にこチェック!次のページ>>

no subject

二度寝って何であんなに
気持ちいいもんなんでしょうね~
同じ時間普通に寝るよりよく寝た~って気になりますもんねw
こたろう君とにこちゃんは何度寝目なんでしょうかww
- | mayama | URL | 2012.02.19(Sun) 00:57:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそうダラダラさいこ~~~~う(#^.^#)
猫さんと一緒なら5割増し!( ^∀^)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.02.19(Sun) 05:31:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

何も用事のない休日はこれが最高です^^♪
こたろう君とにこちゃんに囲まれてだらだら過ごす休日、幸せですよね~❤

私、休日は猫以上に寝ちゃってるかも^^;
- | ココアmama | URL | 2012.02.19(Sun) 13:04:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント~です!ダラダラ過ごすのは最高です♪
それがこたちゃん&にこちゃんとの3人で
一緒に出来たら最高に幸せですね♪
ダンナさんに内緒で、この幸せを独り占めですね(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.02.19(Sun) 13:44:20 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。。。*

こんにちは。。♡
少し前から楽しく読ませていただいています。
こたちゃん にこちゃんとっても可愛いですね♪
多頭飼いあこがれちゃいます♥
我が家にも1週間前よりアメショの赤ちゃんがやってきました よかったら仲良くしてください^^
                  +sumireより
- | +sumire | URL | 2012.02.19(Sun) 15:53:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ボクも今日はだらだら過ごしてました。。。
2度寝か・・・今から寝ようかな(笑)

応援ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.02.19(Sun) 16:40:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはっ、ウチも実は昨日の土曜日、相方が休日出勤で、
ワタクシももれなく2ニャンと二度寝しましたよ~(=^・^=)
寒かったので、暖房入れるより、そっちのほうがいいかと思いまして♪
でもウチのニャンズはこたろうくん&にこちゃんみたいに
くっついてくれませんけどね~(T_T)
このシアワセなひととき、たまらないですね♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.19(Sun) 17:56:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2度寝ワンダフォ~☆
まったり時間って大事ですよね~。
猫達もとっても落ち着くように見えますし^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.02.19(Sun) 22:20:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私もお休みの日は二度寝しちゃいます(^^)v
みんなで一緒に寝られて幸せですね♪
だらだらぼーっとしてるのってリラックス出来て
いいですよね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.19(Sun) 22:27:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

二度寝は、気持ちいいですよね!
でも、うちはお散歩が必要な子がいるので・・・
猫との二度寝は、夢のまた夢。
さらに、私が起きだすと、猫がその上に乗ってきます。
なんでやねん! と、言いたくなります(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.02.19(Sun) 22:54:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいなぁ。
ウチはゆめさんが叩き起こしにやってきます。
容赦ないんですよ、お腹にダイブしてきますから。
ワタクシもこたろうくんとにこちゃんと一緒にぐっすり寝たい~!
日曜の夜でブルーになっていましたが、ほっこり写真に癒されました。
さんぐりえさん、ありがとうございます♪
YeFwB4VE | めどんどん | URL | 2012.02.19(Sun) 22:59:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/752-c20b5d6d

