RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.21 Tue

ずほっっ=3

にこ、ソファを背にくつろいでマス!

12-2-21-1.jpg

でも、くつろぎ過ぎてると、

12-2-21-2.jpg

どんどん、クッションの隙間に・・・

頭が・・・

12-2-21-3.jpg

はまった~っっ( ̄∀ ̄)

12-2-21-4.jpg

もがいてるね~!

起きれるかな?

12-2-21-5.jpg

ど~も腹筋が足らないようです=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ懐かし画像♪ | HOME | 日常茶飯事!次のページ>>

no subject

にこちゃんCDデビューもはたしたし
腹式呼吸で歌わないとね!
腹筋大事ですよ~ww
- | mayama | URL | 2012.02.21(Tue) 00:11:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんあらあら隙間にすっぽりと
入っちゃってる(^^)
笑っちゃいけないけど足で頑張ってるね(笑)
にこちゃん腹筋に力を入れてがんばって~♪
V字のあんよがかわいい~(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.21(Tue) 00:42:00 | [EDIT] | top↑ |

おはよーございます。
にこちゃん ぽわんぽわんしてて可愛いですね ♡キュン
あはは すっぽりはまっちゃって~大変たいへん!
筋トレがんばってね~^^
- | +sumire | URL | 2012.02.21(Tue) 06:08:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1枚目の朝青龍一歩手前の顏と、2枚目のアイドル顏、めっちゃギャップがありますね~(゜∀゜)
ずぼっとはまった決定的瞬間、バッチリ撮れましたね♪
にこちゃん、腹筋鍛えるのに、ウチの「腹筋くん」貸してあげようか~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.21(Tue) 08:27:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2枚目見て 「ん?埋まってる?」
3枚目見て 「あたまーーーー!」
って普通にビックリ&爆笑 ブハハッ
にこちゃん、レディといえども腹筋は大事よ~
頑張れ~
- | NOG嫁 | URL | 2012.02.21(Tue) 12:21:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぐふふっ。ずぼっとはまったりもがいたり…、
マンガみたいに楽しませてくれますね♪にこちゃん(^o^)
起き上がろうと一生懸命なにこちゃんに、
「頑張れ~」と声援送ってしまいました~!
- | ぷまママ | URL | 2012.02.21(Tue) 12:48:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん綺麗にはまっていきますね( ^∀^)
ダイエットには腹筋だよ!
頑張ろうね\(^o^)/
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.02.21(Tue) 13:01:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは、かわいい~
最後の写真、楽しんごもビックリの開脚ぶりでは(笑)
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.02.21(Tue) 19:37:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

んもぉ~、にこ姫!!
バタバタのお写真、可愛すぎるんですけど---!!!
何気ににこたんの、ヒジ、カカトの模様が好きです♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.02.21(Tue) 19:53:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ファイト~!!
クッションなんか、巴投げでぶ~んよ!
- | ツブシオ | URL | 2012.02.21(Tue) 21:03:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、これはうけ狙いでしょうか(●´艸`)
頭がスッポリはまった姿といい、
必死でもがいてる姿といい、
コントを見てるようだよ~^m^
にこちゃんは皆を笑顔にさせる天才ですね♪
- | ココアmama | URL | 2012.02.21(Tue) 23:35:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/754-57879722

