RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.22 Wed

懐かし画像♪

昔の写真を整理していたら、

こんなのが出てきました! 懐かしい~っ(*≧∀≦*)

まだ、生後4ヶ月ぐらいのこたろう!

12-2-22-1.jpg

お風呂場が大好きで、よくお風呂を洗うスポンジを、

12-2-22-2.jpg

こんな感じで咥えて、

12-2-22-3.jpg

おかんめがけて、よく持ってきてくれたな~っ=3

なんか懐かしいやら、大きくなったなぁ~って

嬉しいやら…(ノω`*)

思わずUPしちゃいました!

(いやぁ~、ネタに困った!って説も…?)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページバンザーイ\(^o^)/ | HOME | ずほっっ=3次のページ>>

no subject

かっかわいいっ・・・!
スポンジがすごく大きく見えますね笑
- | NAMIRI | URL | 2012.02.22(Wed) 00:24:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いまももちろんかわいいですが
仔猫時代は違うかわいさですね~^^
- | mayama | URL | 2012.02.22(Wed) 00:33:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君カワイイ~~~(´▽`)
子猫の無邪気さはいいですね(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.02.22(Wed) 05:34:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいい!かわいすぎる!!
うちの嫁はこれくらいの子猫を“ピキピキッ”と表現します。
根拠も何もありません、ニュアンスだけで(笑)
- | まときち | URL | 2012.02.22(Wed) 07:37:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほふぇ~♪
ちっちゃいこたろう君♪きゃぁ~かわいい~~~!!!
オレンジ色のスポンジが、こたろう君だかスポンジだか
区別がつきませんっ!←っんな訳ない。
おかんにおもちゃ持って来てくれたつもりなのでしょうね(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.02.22(Wed) 11:20:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんちうあどけないお顔・・・( *´艸`)
今のこたろうくんも、もちろんかわいいけど、
仔猫の無条件のかわいさはまた、別モノですね♡
スポンジ引きずってる感が、何とも言えません♪
あれっ、そういやこの頃のこたろうくん、小顔ですね^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.22(Wed) 12:37:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(〃艸〃) きゃ~ん。ちびこたちゃんめっちゃかわいいわ~ん。キュンキュン
一生懸命、スポンジくわえてママにみせにくるの~^^萌え~
- | まっきぃ | URL | 2012.02.22(Wed) 17:48:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃ~ちびこたろうくんだ~!
得意げな様子が凄く伝わります。
今ももちろんかわいいけど、あのときしかないかわいさってありますよね(ノω`*)
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.02.22(Wed) 18:50:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はははっ~かわいい!
自分の大きさと変らない大きさのスポンジを
一生懸命運んでくるのね。
しかも、得意満面で!

褒めてあげなくちゃね!
- | ツブシオ | URL | 2012.02.22(Wed) 22:09:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんちっちゃいわぁ~
スポンジ一生懸命運んでるのね
仔猫ちゃん時代って可愛いですね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.22(Wed) 22:53:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃ、キャワイ過ぎる-------!!!
こた君は大きい今のイメージしかなかったので、
かなりドキュン!ときましたよ~~~!!!
得意げなこた君、サイコー!

ちなみにうちは。。。
食器洗いのスポンジを。。。
レオが隙あらば加えてもってっちゃいます・・・
かすかな食油を舐めたいらしいです。
困っちゃうわ!
- | クマオの妻 | URL | 2012.02.22(Wed) 23:45:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

その ベベこたろう 犯罪級に可愛いーーー ブハッ
鼻血が・・・
スポンジになりたーーーい!!
ん? 発言がおかしい??
- | NOG嫁 | URL | 2012.02.23(Thu) 12:26:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/755-503fc76d

