RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.23 Thu

バンザーイ\(^o^)/

おとん、3日ぶりに出張から帰宅♪

で、

にこ、早速おとんの傍に行き、

12-2-23-1.jpg

甘え上手なオンナやなぁ~( ̄∀ ̄)

12-2-23-2.jpg

バンザイ~っっ\(^o^)/


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページぐるぐる巻きぃ♪ | HOME | 懐かし画像♪次のページ>>

no subject

何だかんだ言って男は
甘え上手の女に弱いですよね~~ヽ(*´∀`)ノ

勿論、僕も~~~(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.02.23(Thu) 05:22:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの表情、ニャンともいえないいいお顔ですね~(≧ω≦)
甘え上手なにこちゃんにトロけてるおとぉはんの姿、想像できますよ~(^~^)
さすがオトコ心を手玉に取るオンナ、にこ嬢♡
世界中のオトコを虜にできますよっ(=^0^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.23(Thu) 09:25:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そんな幸せそうな表情でお出迎えしてくれるんですか!?
にこちゃんすご~い☆
パパさんも嬉しいひと時でしたね^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.02.23(Thu) 12:25:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うっはぁ、甘え上手~!
こんな表情で甘えられたらメロメロですね(^-^)
にこちゃんに、甘え方教えてもらわなきゃ!
バレンタインデー後のこたろう君といい、
今日のにこちゃんといい・・・勉強になるわぁ~(^o^)
- | ぷまママ | URL | 2012.02.23(Thu) 13:10:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん甘えてバンザイしちゃってる(^^)
パパさんが帰ってきて嬉しいのね♪
こんなにかわいいお顔されちゃったら
メロメロになっちゃうね(^^)
う~ん甘え上手!!
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.23(Thu) 21:55:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これは・・・・
パパさん、堪りませんね!
出張の疲れも一発で吹っ飛びますね。
ほんと、最強の癒しだわ!
- | ツブシオ | URL | 2012.02.23(Thu) 22:58:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/756-70154698

