RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.24 Fri

ぐるぐる巻きぃ♪

ウトウトしてるこたろうに、

12-2-24-1.jpg

ぐるぐる巻いてみましたぁぁぁ~(≧з≦)ノ

最近、ブロ友さんのところでも愛猫ちゃんの

グルグル巻きっぽい姿をよく見かけるんで、

ウチもやってみました!

12-2-24-2.jpg

『似合うよ~♪』

12-2-24-3.jpg

12-2-24-4.jpg

『おやすみ☆』

ホント、このままでしばらく寝てました!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページぶにゅっ=3 | HOME | バンザーイ\(^o^)/次のページ>>

no subject

すこし迷惑そうですがww
面倒だけど暖かいからそのまま寝ましたって感じでしょうか^^;
- | mayama | URL | 2012.02.24(Fri) 00:27:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
こたろう君凄く気持ち良さそうですね~
ウチのシロもやってます 二時間ぐらい
おとなしくしてます。寒い時ほど・・
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.02.24(Fri) 05:02:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気持ちよさそ~~~(#^.^#)
ヤッパリ猫さんも布団にくるまれて寝ると
気持ちいいのかな?( ^∀^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.02.24(Fri) 05:53:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、毛布の緑色と毛皮の色が、よく似合ってますよ~♪
っていうか、ぐるぐる大人しく巻かれるんですねΣ(゚ω゚)
ウチのニャンズは、毛布とか下に敷くのは好きだけど、
上に掛けられるのは嫌いなので、イヤがられそう( ̄▽ ̄)
この「こたろう巻き」、かわいすぎてパクっと食べたくなります(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.24(Fri) 09:17:30 | [EDIT] | top↑ |

さんぐりえさん こんにちわぁ
わぁ~こたちゃん可愛いですね
鼻袋ぷくぷく~可愛いなぁ♬一緒にまきまきになりたいです。
それから、こたちゃんの赤ちゃん時代の写真すごくかわいいですね!!うふふ もっと見せてほしいです♡
こももも、こたちゃんみたいに可愛くなるといいなぁ
大きくなったことを妄想しちゃいます
あと、前回のにこちゃん甘えっこさんでパパさん
それはめろめろですよ~♡
2にゃんともホント可愛いですね。。*
- | +sumire | URL | 2012.02.24(Fri) 10:38:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うぉ~!ぐるぐる巻き♪かっわいい♪
そういえば、よく先代ネコに巻いていましたぁ!
ピンクの毛布を巻いて『薔薇の妖精』なぁんて言って
楽しんでいましたわ!懐かしい~!
忘れてました。ぷまにはやった事がなかったです。
早速ぷまもぐるぐる巻きしてみようっと(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.02.24(Fri) 16:08:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

赤ちゃんみたいでかわいい~^^
「こた巻き」ですね♪
そのまま寝ちゃうなんて、意外と気に入ったのかな?
うちも早速真似してみました♪
すぐ出ちゃいましたけどね^^;
- | ココアmama | URL | 2012.02.24(Fri) 18:38:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

グルグル巻きでも寝られる
こたろうくん、大物だわ!
うちは・・・速攻で逃げます・・・
- | ツブシオ | URL | 2012.02.24(Fri) 22:30:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日3回目です・・・超つぼ!
かわいい~!
・・・ください。。。
- | まときち | URL | 2012.02.24(Fri) 23:24:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/757-9664ded3

