RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.25 Sat

ぶにゅっ=3

今日もにこ、ソファでどっぷり寝てます!

12-2-25-1.jpg

にこの足元には、

・・・

こたろう!!!

12-2-25-2.jpg

お~い( ̄ロ ̄ノ)ノ

足で押したらあかんよ~っっ

12-2-25-3.jpg

でも、何か気持ち良さそうかもっ(*≧∀≦*)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページクリームぱん♪ | HOME | ぐるぐる巻きぃ♪次のページ>>

no subject

気持ちいいツボでもあるのかな~
お尻のあたりかな?
でも押してるにこちゃんの方が
気持ちよさそうな顔してますが・・・w
- | mayama | URL | 2012.02.25(Sat) 00:23:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん的にはツボ押ししてる!
つて感じなのかな?
「loveちゅうにゅう♥」
してるのかもヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.02.25(Sat) 05:49:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、急所にモミモミされて満更でも
なさそうですね~ にこちゃんの表情に注目!
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.02.25(Sat) 08:01:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、プチ朝青龍はいってますね(^^ゞ
めっちゃリラックスして、アイドルってことちょっと忘れてるかな(*^m^)
こたろうくん、ビミョーな顔してますけど、まさかとは思いますが、
にこちゃんの足はおチリのお菊ちゃんに命中はしてないですよね( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.25(Sat) 13:20:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、今日は指圧ですかぁ?!
こたろう君も、ぶにゅっと「つぼ」にはまって気持が良さそう(^o^)
このようなスキンシップが仲良しの証拠ですね!
- | ぷまママ | URL | 2012.02.25(Sat) 15:14:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんソファーに寄りかかってかわいい~♪
こたろうくんのおちり押しちゃって(笑)
いいツボに命中したのかな(^^)

↓ぐるぐる巻きぃ♪可愛かった~(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.25(Sat) 23:38:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん・・・・それは
新しいオットマンでしょうか?
気持ち良さそうには違い無いけど(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.02.26(Sun) 16:29:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくんお尻が・・・
思いっきり蹴られてるのね プププ
それより、にこちゃん またクッションの間にスッポリはまるよ~ プププ
- | NOG嫁 | URL | 2012.02.26(Sun) 20:59:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

跡残しでスイマセン。。。
コメント残す時間が無くて(泣)
また明日参ります。

応援ポチALL♪
- | まときち | URL | 2012.02.26(Sun) 22:09:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/758-a4c33782

