RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.26 Sun

クリームぱん♪

久しぶりに“こたろうベッド”にいるね~っ♪

12-2-26-1.jpg

シッポを匂ってリラッ~クス!

そして眠りへ・・・

12-2-26-2.jpg

あぁ、可愛い寝顔っ♪

そして、

この可愛いクリームぱんのお手手!

12-2-26-3.jpg

いただきま~す(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページかまって~! | HOME | ぶにゅっ=3次のページ>>

no subject

食べてもいいですけど
口に入れたら爪がガリッときますよww
認証用キーワードが
7777でしたw
宝くじ買えってことかな・・・ww
- | mayama | URL | 2012.02.26(Sun) 00:39:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そのクリームパン僕も食べたいですヽ(*´∀`)ノ

2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.02.26(Sun) 05:12:59 | [EDIT] | top↑ |

さんぐりえさん おはようございます
こたちゃんのぉ手て ほんと♡クリームパンですね。
わぁ~私も食べちゃって良いですか?笑
いただきまちゅ♬ ぱくっ
- | +sumire | URL | 2012.02.26(Sun) 08:48:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お手手。ヤバイです。
その手でコッペパンチされたら、ワタクシ溶けて
しまいそうです(笑)
しっかし、こたろうくんのお手手を見ただけで、
ほっこり気分♪
そのお手手は魔法の手ですね。

8Y4d93Uo | めどんどん | URL | 2012.02.26(Sun) 14:29:36 | [EDIT] | top↑ |

パクッ!

ふわっふわのおいしそうなクリームパン。
いただきましたぁ~♪
カラメルソースをクルッと軽くまぜたプリンもあるわぁ!
…あ、間違えた。
それは、こたろう君のおでこでしたかぁ(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2012.02.26(Sun) 14:30:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ~、おいしそうなクリームパンですね♪
思わずぱくっと食べたくなります♡
シルバータビーと違って、こたろうくんって、全体的においしそうですね(=^・^=)
肉球はもちろん、いちごミルク味ですよね(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.26(Sun) 15:24:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

その、その・・・
クリームパンください!!

あっ、それから上の方の特大お稲荷さんも!
- | ツブシオ | URL | 2012.02.26(Sun) 16:30:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当にクリームパンだ!!
美味しそう~♪
ではでは、私も。
いっただっきまぁ~す♪
- | NOG嫁 | URL | 2012.02.26(Sun) 20:58:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわ~、、おいしそう。。
中身はカフェオレクリームかなぁ♪
SH1wLFCQ | ひだまり | URL | 2012.02.26(Sun) 21:14:40 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.02.27(Mon) 01:03:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/759-c2364e69

