RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.27 Mon

かまって~!

おとんが新聞を読んでると、

12-2-27-1.jpg

新聞の上に乗って、アピールするこたろう。

猫ちゃんがいるお家では、よくある光景ですよね~=3

でも、こたろうの要求をスルーして、新聞を読み続けるおとん。

12-2-27-2.jpg

1枚めくっても、

3枚めくっても、

12-2-27-3.jpg

じっと待ってるこたろう。

でも、最後はモフモフされて満面の笑み♪

12-2-27-4.jpg

よかったね!こたろう。


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ2ニャンで巻き巻きぃ~♪ | HOME | クリームぱん♪次のページ>>

おはようございます。
こたちゃん もみもみされて
気持ちよさそうですね^^「気持ちいい~♡」のぉ顔に私も癒されちゃいます。
- | +sumire | URL | 2012.02.27(Mon) 07:05:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君チャント待ってるなんて
いい子ですね(´▽`)
モフモフ気持ち良かったね!(#^.^#)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.02.27(Mon) 07:09:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

よかったね~!
何枚も新聞紙がめくられて体に乗っても、
じっと待っていた甲斐があったねぇ♪
おとんにモフモフされて、気持ちが良さそうなお顔で、
とっても幸せそうで~す(^o^)
- | ぷまママ | URL | 2012.02.27(Mon) 11:13:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も甘えん坊さんですね^^
じ~と待ってるあたりが
計算なのかどうなのかw
新聞で遊んでもらってると思ってるのかな~^^
- | mayama | URL | 2012.02.27(Mon) 13:22:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

満足顔のこたろうくん、今日もクリームパンのお手手が2つ並んでますね♪
かまってアピールされると、やっぱり無視はできないですよね(=^・^=)
新聞めくって、隠れてるところに、おもちゃ突っ込んでやるのも、
けっこうツボですよね(^~^)
新聞ぐちゃぐちゃになりますけど・・・^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.27(Mon) 14:55:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後には、グリグリのおまけ付き。
待っていた甲斐があるわよね。
- | ツブシオ | URL | 2012.02.27(Mon) 18:29:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こた君は、辛抱強いね~!
健気なこた君に感動しました!
うちは要求度高すぎだから、こう大人しくはいかんです~
- | クマオの妻 | URL | 2012.02.27(Mon) 20:06:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ヤラレマシタ。。。
もふもふしたいです!かわいい!!
- | まときち | URL | 2012.02.27(Mon) 23:17:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/760-0fd7fe3a

