RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.28 Tue

2ニャンで巻き巻きぃ~♪

こたろう&にこ、仲良く座ってるんで、

12-2-28-01.jpg

今度はまとめて、巻いてみました~っ(≧з≦)ノ

12-2-28-2.jpg

若干、迷惑そう?

でも、

12-2-28-3.jpg

こたろうは気にせずオヤスミみたい=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ水菜でわっしょい♪ | HOME | かまって~!次のページ>>

no subject

こたろう君は大物なんですね~
細かいことは気にしないww
- | mayama | URL | 2012.02.28(Tue) 00:33:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君は「巻かれたら寝る!」って
スイッチが何処かに付いてるのかも(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.02.28(Tue) 06:02:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
猫ちゃんと言え、微笑ましい
2ショットですね~ 癒されますね~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.02.28(Tue) 06:26:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日もラブラブのおふたりさん~(=^・^=)
にこちゃんはビミョーな顏だけど、こたろうくんはすっかり
巻き巻きの気持ちよさにハマってますね♪
ワタシも一緒に巻き巻きして欲しいです(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.28(Tue) 09:18:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらまぁ!ふたりで巻き巻き♪
にこちゃんより一足お先に巻き巻きしたおかげで、
こたろう君は寝てしまうという、余裕すらみせてますのねぇ(^o^)
私も巻き巻きの中に入れてくださ~い!!!
- | ぷまママ | URL | 2012.02.28(Tue) 12:50:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日は2人で巻き巻きだぁ~(≧∇≦)可愛い~♪
こたろう君、何されても動じませんね~
そのまま寝ちゃうなんて^m^
にこちゃんも意外と(?)大人しく巻かれるんですね。
2人でくっついて暖かいだろうな~♪
うちじゃ絶対見れない光景です…
- | ココアmama | URL | 2012.02.28(Tue) 18:03:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、大物!
巻き巻きは、あったかいもんね。
多少窮屈かもしれないけどね。
- | ツブシオ | URL | 2012.02.28(Tue) 18:19:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

相変わらず仲良しの2にゃんです。
仲良く巻き巻き…
そのまま寝る寝るこたろうくん
大ものですね。
- | にゃんこ | URL | 2012.02.28(Tue) 18:41:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャンで巻かれるだなんて、
仲良しですね~!
うちは巻いたことないから
どうでしょうか~。
- | クマオの妻 | URL | 2012.02.28(Tue) 21:32:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2にゃんで巻き巻きっていいなぁ~♪
こたろうくんとにこちゃんほんとに仲良しね
一緒に巻かれてほんとかわいい~
あはははっこたろうくん寝ちゃってる(笑)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.28(Tue) 21:46:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダブル巻き!!
それでもこたくん睡眠モード!?
大物ですなぁ~
- | NOG嫁 | URL | 2012.02.29(Wed) 22:17:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/761-fa0317ff

