RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.02.29 Wed

水菜でわっしょい♪

水菜が好物♪って猫ちゃん多いですよね!

我が家の子は猫草とか食べないんで(観葉植物は噛みちぎるだけ=3)

ウチの子は水菜って食べないだろうなぁ~!って勝手に

思ってたんですが、

12-2-29-1.jpg

ふと、買ってきたのを見せてみると、

12-2-29-2.jpg

寄って来る来る~っっ!!!

あげてみると、

かなりの食い付きっぷりっ!

12-2-29-3.jpg

こたろうも、

12-2-29-4.jpg

にこも、

12-2-29-5.jpg

鼻にシワ、寄せまくって食べてました~(≧з≦)ノ

こんな好きだったとは・・・

もっと早くからあげればよかったね!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ食いしん坊バンザイ♪ | HOME | 2ニャンで巻き巻きぃ~♪次のページ>>

no subject

まさかの水菜好きでしたかw
水菜は人間でも食べやすいし
いっしょに食べる事できますね^^
- | mayama | URL | 2012.02.29(Wed) 00:29:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャンとも凄い食いつきですね~~(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.02.29(Wed) 05:57:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~、ふたりとも水菜食べるんですね(^~^)
にこちゃん、めっちゃ夢中で、必死の表情=3
そしてこたろうくん、鼻のシワがすごいっ^^;
ミルキーが水菜食べるのがヘンなのかと思ってましたが、よかったです♪
でも、そうするととらじろうは一体・・・( ̄▽ ̄)
ミルキーと同じで、ふたりとも葉っぱのほうが好きみたいですね♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.02.29(Wed) 08:41:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫に水な、初めて知りました~☆
これからはサラダや鍋に入れる前におすそ分けですね♪
香りもいいしシャキシャキ感がいいのかも!
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.02.29(Wed) 10:21:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫草は食べないのに水菜は食べるんだ!
かなりの食通ですね(笑)
ご自分で作ってみたらいかがでしょう?
結構簡単ですよ!
- | まときち | URL | 2012.02.29(Wed) 13:25:26 | [EDIT] | top↑ |

うっはぁ!水菜~♪

こたろう君もにこちゃんもスッゴイ食べてますね~♪
うちのぷま以上の食べっぷりかもぉ(^o^)
そのうち、水菜の袋がガサガサ聞こえただけで、
来るようになりますよ!きっと~(^-^)b
- | ぷまママ | URL | 2012.02.29(Wed) 15:32:25 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわぁ 
すご~い むしゃむしゃ..* ふふっ
水菜おいしそうに食べてますね^^
こももも食べてくれるのかなぁ~大きくなったら
あげてみますね♬
- | +sumire | URL | 2012.02.29(Wed) 19:50:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

水菜が好物とは!
関西では、水菜を鍋物に使いますよね。
これからは献立に関係なく、水菜を買わないと(笑)

うちは・・・大根の葉っぱを食べたことがあります。
大根の葉っぱ付きを買ってきては、育ています。
- | ツブシオ | URL | 2012.02.29(Wed) 19:58:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっほ!
こた君もにこ嬢も草食系なのですね~。
我が家はレオだけが草食系男子です。
豆苗が大大大好物!
- | クマオの妻 | URL | 2012.02.29(Wed) 20:37:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

水菜すごい食いつき!
我が家も水菜大好きですよ~^^
ネコ草は上手く食いちぎれないみたいでひっくり返して床が砂まみれ。
でも水菜ならそんな事ないし、ニャンズも楽しそうに食べるから一緒に楽しめていいですよね^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.02.29(Wed) 22:16:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

みかんも猫草は食べなくて千切っちゃぺっと
出しちゃいます
同じ~水菜食べますよ~
美味しそうに食べてるね♪
葉物の野菜はとりあえず何でも味見してます(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.02.29(Wed) 23:10:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/762-d503a5f9

