RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.03 Sat

雛祭り♪

これ、実家のママンが作ってくれました♪

おかんとにこへ節句の祝い人形だって! ありがとう!!!

12-3-3-1.jpg

にこも早速チェック!

12-3-3-2.jpg

チェックは、ほどほどにしてね!


もうひとつの我が家のお内裏様とお雛様、

12-3-3-3.jpg

♪ふ~たり並んで澄まし顔~♪

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ変顔で死守っ! | HOME | あったかい♪次のページ>>

no subject

人形も素敵ですが
こたろう君とにこちゃんの
お内裏様とお雛様が
いいですね~^^
- | mayama | URL | 2012.03.03(Sat) 00:14:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
ステキな人形ですね
にこも、こたろう君も良い匂いに
酔ってる見たいで、目が輝いてますね
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.03.03(Sat) 04:59:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え~~~っ!(@_@。
手作りですか?凄~~い\(^o^)/
女の子のにこちゃんは、ヤッパリ
気になるのかな?(#^.^#)

2ニャンとも美男美女なので
おひなさまにはピッタリですね(*´∀`*)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.03.03(Sat) 05:47:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

めっちゃ立派なお雛様っ(゜∀゜)
お母様の手作りとは、めっちゃ素敵です♪
しかも、さんぐりえさんとにこちゃんにだなんて♡
ニャンコお雛様も、もちろんニャイスカップルですよ(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.03(Sat) 17:49:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えー!!
こんな立派なものがお母様の手作り!!?
しかもにこたん、お人形倒さないだなんてー!
うちの乙女だったら絶対水没させてるわよーーー!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.03.03(Sat) 21:36:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お母様、プロのお仕事ですね!スンバラスィ~。

今年は寒くて、まだ桃の花が咲いていませんが、
今日は、お部屋にひな祭りのイメージのお花を飾り
ゆめさんには特別にマグロの切り身をあげました~。
いくつになってもひな祭りっていいですよね!
xtc7akX2 | めどんどん | URL | 2012.03.03(Sat) 21:44:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お雛さま手作りなんて素敵です♪
なかなか手作りなんてないですよ~
さんぐりえさん幸せですね
こちらのお内裏様とお雛様もかわいいですね(^^)


t3..GLOI | はるる | URL | 2012.03.03(Sat) 22:14:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日は帰りが遅くなってしまいました。。。
明日また参ります!

足跡残し&ポチ逃げです!
- | まときち | URL | 2012.03.04(Sun) 00:11:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/765-0bd0bd03

