RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.05 Mon

福招きソーダ♪

おとんがこんなん買ってきました~♪

12-3-5-1.jpg

招き猫が描かれた“福招きソーダ”

で、なんで宝くじと一緒に写してるの?ってお思いのアナタ!

なんと!

12-3-5-2.jpg

宝くじ名や、金額が書けるんです!

ってことで、ジャンボ宝くじ買ってきました~(≧з≦)ノ

当選金はバラ買いなんで、3億!!! むふっ♪

暫くの間、夢の妄想を膨らまして楽しんでおきマ~ス♪


招き猫と同じ三毛猫、我が家のにこは、

12-3-5-3.jpg

興味ナッシングみたい=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ嬉しいプレゼント♪ | HOME | 変顔で死守っ!次のページ>>

no subject

こんな商品あるんですね~
当るといいですね^^
3億もいいですが5千万ぐらいをもっと増やしてくれた方がうれしいかもw
- | mayama | URL | 2012.03.05(Mon) 00:35:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

宝くじって当選番号確認までの
使い道考えるの楽しいですよね(#^.^#)

今回は思いっきり使えるくらい当たると
いいですね(#^.^#)

福猫2にゃんにもお願いしなしとヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.03.05(Mon) 08:19:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へぇ~!こんなソーダがあるんですね♪
にこちゃんも右手あげて招き猫になってくれたら、
ますます当選確率が上がるかも(^-^)

ホ~ントですよね!
『3億円当たったら』夢を含ませるのも楽しいんですよね♪
- | ぷまママ | URL | 2012.03.05(Mon) 11:21:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃ~ん、当たりをチョイチョイして
引き寄せるのよ!
そうれうば・・・・御殿が立つ!
好きなカリカリ食べ放題!

かもしれません。
- | ツブシオ | URL | 2012.03.05(Mon) 13:20:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

福招きソーダ、しかもリッチテイストって~(*^m^)
これと宝くじ買ってくるなんて、めっちゃお茶目なおとぉはんですね♪
にこちゃん、興味ナシと言わず、リアル招き猫、頼んだよ~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.05(Mon) 14:31:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

グリーンジャンボ買いしましたよ♪
福招きソーダあるんですね
抽選日までの間夢見るのも楽しいですね(^^)
にこちゃん招き猫さんになるんだよ~
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.03.05(Mon) 21:22:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご利益ありそうですね。
僕も買いました!多分当たります(笑)
夢を見れて幸せ。。。
- | まときち | URL | 2012.03.05(Mon) 22:53:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは興味なしなんだね
当たったら、きっとにこちゃんにもいい事たくさんあるよ~^^
福招きソーダなんてあるんですね。
これは当選発表まで飲まずに置いておくんでしょうか(*´д`)??
- | ココアmama | URL | 2012.03.05(Mon) 23:07:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/767-d9748192

